自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

スナップ写真~ 

b0060339_920352.jpg
b0060339_0182983.jpg
b0060339_9203867.jpg
友達のお孫さん三歳児さん。
 
[PR]
by flower-aachan | 2009-10-13 01:20 | その他 | Comments(6)
Commented by ひろちゃん。 at 2009-10-14 06:11 x
子供さんのスナップ撮影ですね~~!(^^)!

構図も面白いんですが・・何より子供の表情が自然でいい!
でも・・残念なのが・・子供の顔が影で暗くなっているところ・・。
これは・・仕方がないか?(^_^;)。。(ちょっと辛口コメントかなぁ)

私も子供のスナップは好きです~~。
表情がいいからね~~~~!(*^。^*)


Commented by ひろちゃん。 at 2009-10-14 06:54 x
・・・そうそ・・言い忘れ・・(^_^;)。。

このように顔が暗くなった場合は、カメラの内臓フラッシュを使えばいいんです。
カメラの上のところをちょこっと上げたらフラッシュが光ります。
あまり近づくと光の光量が多すぎて顔が真っ白にしろとびする場合もありますが・・その辺はヒフティー・ヒフティーで・・(;´▽`lllA``

頑張って撮ってね~~~~~応援してます♪(^_-)-☆

Commented by あーちゃん at 2009-10-16 23:16 x
☆ひろちゃん。
久しくお子さんに接することなかった~!
ほんと子供さんって表情も自然でゆたかだよね。
わたしも公園デビューするかっなあ~ヽ(^o^)丿(笑)

>でも・・残念なのが・・子供の顔が影で暗くなっているところ・・。
あはは。わたしの程度をよく知りつくした師匠ならこそ・・。

>これは・・仕方がないか?
だめだめ。ちゃんと教えてくれなきゃぁ。>< 辛口大いに結構yo☆(笑)
分からないところが分からないんだから=よしなにたのみます♪
Commented by あーちゃん at 2009-10-16 23:33 x
☆ひろちゃん。2
そっかー、こういうときは内臓フラッシュ使うのね。φ(..)メモメモ
つか、メモっただけじゃすぐに忘れそ。夫を撮って練習してみようかなぁ^^

>頑張って撮ってね~~~~~応援してます♪(^_-)-☆
この歳になって撮る楽しみが生き甲斐なるとは!
うん。頑張ってみるね。応援ありがとう(^_-)-☆
Commented by ちーちゃん at 2009-10-20 10:03 x
一番上の写真を何度見ても思う事・・・・

スナップ写真のコンテストに出品すれば良いのに~

hanaちゃんの可愛い自然の笑顔。そして何かを訴えてる笑顔。
とっても素晴らしいと思います!
Commented by あーちゃん at 2009-10-22 00:44 x
☆ちーちゃん~
>スナップ写真のコンテストに出品すれば良いのに~
ちーちゃんうれしいこと云ってくれはりますなぁ~^^感謝☆
じつは、広島が本社の地元新聞に応募してみようかなぁと、ネタ探しに公園に行ったときのものなのよ。(つーかーじゃったね!プッ)
キタムラで応募規定サイズに焼いてはみたものの、心撃沈、自信ねー(笑)
で、友人を通して額に入れて差し上げたら感激してくれた。うれしかったわ、わたしもヽ(^o^)丿
<< アサギマダラ(渡りをする蝶) シオカラトンボの♂未成熟個体 >>