自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

歓楽街の火災!!

b0060339_2143973.jpg
b0060339_2316513.jpg
b0060339_2317441.jpg
18日午前3時半
けたたましいサイレンで目が覚める。
火の手は、うちの門前で上がっていた!!

何しろ歓楽街もど真ん中飲み客で賑わう界隈だ。
b0060339_912753.jpg
b0060339_9195985.jpg
b0060339_9102241.jpg
幸いなことに風もなく煙はまっすぐ上がっている。大火はまぬがれた。

b0060339_214567.jpg
気づけば、火災の怖さに身もすくみ、震いあがってた!
数年前もうちの庭の右手、向かいの角のお店が不審火で焼失した。

掲載しなけばよいのに
軽率、浅はかなど、不愉快と思ってらしたらおゆるしください

[PR]
by flower-aachan | 2010-11-18 23:48 | その他 | Comments(6)
Commented by 315 at 2010-11-19 09:38 x
いーつーのーまーにーっ!(爆)
Commented by 【し】 at 2010-11-19 10:46 x
火災はほんっとに怖いですよね。

あと、現場にはあまり近づかないほうが。。。w
Commented by si-natural at 2010-11-19 12:07
近火お見舞い申し上げます

夢中でシャッター押していたのでしょうね
どの写真リアルに写しだされて・・。
一番上のと最後の鎮火後の写真が雅にあーちゃんしか撮れないショットよね。
Commented by あーちゃん at 2010-11-23 20:56 x
☆315さん

こんばんわ~
おまたせなう?

あーたこそ・・いーつーのーまーにっ!w

で、いかがでした~?ファン感謝デー☆
来季のスローガンなかなかええじゃ~ないですかー。
前田と石井ベテラン組いい感じだったね。

まえけん、ま近にみれたん?くっつきもっつきつーのに(笑) 

んじゃ・・ あざーっした☆
Commented by あーちゃん at 2010-11-23 21:31 x
☆【し】さん
こんばんわ~

火災ほん~と怖いですよねぇ。
カメラ持ち出した神経もおお怖っ!

そうだ【し】さんも現場ご存じかと・・・w
けんかになんぱなんでもありです!

いろんなことば飛び交ってますよん。
sasaの出動も多いのではと!

寒くなりましたね。ゆきにまけないでおくんなさいまし。w

【し】さん、どうもありがとう☆
Commented by あーちゃん at 2010-11-23 21:57 x
☆りかさん
ここんとこちとごぶさた・・・
さみしいですか?それともあんきでいい?ど~ちっ!w

あーたのお目のはやいことつーたら!さすがと思った。
っつか、どういうつもりでカメラ持ち出す気になったんだろね?
冷静と書いてるけど、自分にもその時のことよく分からないの!

足がすくむは身震い止まらなくなるは・・・
それでも椅子に腰かけたときも撮ってるもんね。たく!

りかさんどうもでした。ありがとう☆
<< 剪定 愛情のこもったいただきもの い... >>