自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

唐突ですが・・・

b0060339_12325895.jpg
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
次女Makoが
10月11日子宮頸がんのため亡くなりました。
45歳でした。 

写真はMakoが闘病中鏡に映る自分を撮ったものです。
明るくて優しくて・・・・・






あっという間に逝ってしまいました!



Makoがブログ等で一方ならずお世話になりました。
心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。<(_ _)>
[PR]
by flower-aachan | 2012-12-24 16:00 | わたし | Comments(7)
Commented at 2012-12-24 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-25 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower-aachan at 2012-12-25 20:17
鍵コメⅡさま
Makoお世話になりました。いろいろありがとうございました。Makoのブログ残してやりたいと思ってるの。本に出来るんじゃなかったかしら。本気で調べてみよ。せめて、秘密基地:Ⅲだけでも。
Commented at 2012-12-25 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower-aachan at 2012-12-26 09:25
鍵コメⅠさま
すっかりごぶさたしてました。Mako逝ってしまいました。ほんと唐突過ぎてひけたでしょう?Makoのブログ仲間の方々にも知らせたくて。
これを機に更新する気力わくといいんだけど!
なぜか非公開になっていました。変ね。すみません。
Commented by flower-aachan at 2012-12-26 14:04
鍵コメⅢさま
そうなんです。7月孫と見舞ったときはまだ働いてたんですよ。
そのとき、わたし達を追いながら楽しそうに百数十枚のスナップ写真を撮ってくれました!
早過ぎますよね。

はい、主人のところに行き来しつつ元気で暮らしております。
だいじょうぶです。
ありがとうございました。
Commented at 2013-10-03 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 岩国錦帯橋空港 蝶 >>