人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒヨドリⅡ

ヒヨドリⅡ_b0060339_1557977.jpg
ヒヨドリⅡ_b0060339_1558263.jpg
庭のど真ん中の切り株に、みかんをし掛けてみたら・・ヒヨが速攻でやって来た!!
その後、みかんはカラスに横取りされるのだが・・!!
ヒヨドリⅡ_b0060339_19361085.jpg
一晩あけて、今度はオレンジをし掛けてみる。見る間にカラスがやって来て猛奪取!!カラスの攻撃は怖い!何匹もが狙っている!餌付けになってしまっては本も子もない どうしたものか?
ヒヨドリⅡ_b0060339_19363779.jpg
鳥たち・・ここに来て水浴びを、してくれないかなぁ~~、と!!夢っ☆
バードバスのつもり・・、とあえず、【水盤】に水を張ってみた!小石を敷くとよいそうだ。




ヒヨドリⅡ_b0060339_2123364.jpg
んでもって天敵がここにも・・!!(≥≤)(笑) 野良猫でっす!
by flower-aachan | 2013-01-08 20:49 | 庭のようす
<< し掛け メジロⅢ >>