自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

カワセミ

b0060339_1823942.jpg
b0060339_1823213.jpg
シャッタースピード撮影。感度2000まであげたと思います。慌てるので、わけわからなくなりました。
画像暗いですが、未知との遭遇です!!鳴き声もききました☆
b0060339_18235716.jpg
オート撮影。

ヤマガラ、エナガ、コゲラ、キクイタダキなどなど、たくさんの種類が飛び交ってました。
きのう会った一人のおじさんと又会いました。(きのうは御三方)
おじさんに鳥の名前を教わる端から忘れます。
カワセミ以外は米粒ほどの大きさにしか写りませんでした。
あいにくの曇りで小雨もぱらつきました。

あしたはどうしようかな??笑

[PR]
by flower-aachan | 2013-01-16 19:42 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by si-natural at 2013-01-16 20:48
すごいね~ すごいよ~
キット興奮してシャッターきっていたでしょうね(^_-)
わたしまだ遭遇したことないのよ
Commented by flower-aachan at 2013-01-16 21:06
☆りかさん
どなたかさんのことばを借りれば幸せ呼ぶ青い鳥だそうよ。
ことしはいいことあるのかなぁ。
わたしには設定がわからないから、慌てふためくばかりなり(≥≤)
Commented by eomai at 2013-01-16 21:38
次から次に・・・・・・・凄い すごい

身近な所でもその気になれば幾らでも野鳥が見つけられます。
普段の忙しさから「気が付かない」だけなのですよ
小さな発見 大きな感動 宝物を大切にしてくださいね
Commented by silkycatjp at 2013-01-16 21:44
カワセミを見る→幸せを感じる→幸せが幸せを呼ぶ
この連鎖で♪

私はまだコゲラもまだ見たこと無いです。。。
2月からは パパと一緒の休みになるのでちょっと楽しみです♪
Commented by flower-aachan at 2013-01-17 16:34
☆eomaiさん
ふと思いついた下見が生き甲斐になりそうです。
鳥見たのしいですね。
きょうも行ってきました。
Commented by flower-aachan at 2013-01-17 17:06
☆てるみさん
ごめんあそばせ。あーたのことば引用しちゃってからに。笑
鳥見、三日目続けてみて、もうね虜ですよ。
生き物好きなお二人がご一緒ならば楽しみ倍増ねヽ(^o^)丿


Commented by silkycatjp at 2013-01-18 08:20
良いことは どんどん 使ってください♪
パパは休みの度に出かけてますよ。
親孝行もしてるのかな?
パパの両親も結構はまってます^^
Commented by flower-aachan at 2013-01-18 19:09
☆てるみさん
はい、これと思うことは吸収させてもらいまっしょー。^^
パパの生き物好きはご両親譲りなのね。うなずける。
<< カワセミⅡ ミヤマホウジロ >>