自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

エナガ・キクイタダキ・イカル・カワセミ

b0060339_121352100.jpg
オナガ エナガの間違いだそうです。訂正しました。
b0060339_12141347.jpg
キクイタダキ
b0060339_12201259.jpg
イカル

最初っからわかってたことだけど・・・
カメラが重過ぎてなんだかね!
が、野鳥に気力活力もらいました!
何年もくすぶってたのが嘘みたい!
ならば気負わずにガンバ路ーヽ(^o^)丿

b0060339_1232216.jpg
b0060339_20403766.jpg
カワセミ
たぶんカワセミいっつも載せます!
撮れたらのはなしだけどね。
カワセミの鳴き声少し聞きわけられるようになりました?!

■鳥撮影五回目です。
[PR]
by flower-aachan | 2013-01-29 12:55 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by si-natural at 2013-01-29 13:56
おもいカメラ抱えていそいそとカワセミさがしているあーちゃんの姿
うかびますよ~(^_-)-☆
あわてずユックリね
Commented by flower-aachan at 2013-01-29 14:16
☆りかさん
今パソ開いているのねぇ。ワオッ笑
わたしはきょうは出かけないでプリンターとにらめっこ。
写真紙やはがきに印刷したり、貯まる一方の写真の整理したり。
ときには身体も休めなきゃね。続かなくなるからね。でしょー。笑
Commented by at 2013-01-29 16:21 x
オナガ!めっちゃかわいい~!!わたくしこーゆーむくむくした鳥さん大好きですーメロメロっす(笑)
カワセミも素敵ですねぇ。
Commented by silkycatjp at 2013-01-29 16:51
何を隠そう パパも私も野鳥に気力も活力もらっちゃった人達です。

カワセミ ホントに綺麗ですよね。
そして ファンの多いこと 多いことw
Commented by flower-aachan at 2013-01-29 19:15
☆晴さん
オナガ、間違ってました。ごめんなさい。エナガです。自力で訂正出来てホッ!
そう、まん丸むくむく。晴さんのお好みそう。
とってもすばしっこくて撮る分には難しいよ。
カワセミも素適な鳥です。しつこくのせまっす!笑
Commented by flower-aachan at 2013-01-29 19:25
☆てるみさん
もともと生き物好きのご夫婦だもんね。野鳥もうなずけますよン。
カワセミ逃げても行動範囲きまってて逃げながら鳴いて来ながら鳴いて、人馴れしてるのかもしれません。
周囲に障害物が多くて写り込んでしまいます。
設定がわかってきたらもっと綺麗に撮れるのかなぁ~と。
Commented by eomai at 2013-01-29 22:09
こんばんは~

このカワセミ・・・ピンがバッチリ! バチピンです (^_^)v
レンズの重さは仕方ないかな~~頑張るしかないです。
三脚・・・使われてくださいね
Commented by flower-aachan at 2013-01-30 08:06
☆eomaiさん
おはようございます~

カワセミ・・ピントあってきてますか。
背景がすっきりするといいのでしょうがなかなか。
重いレンズ仕方ないので疲れたら三脚使ってみます。
頑張りまーーす!笑

お疲れのところいつもありがとうございます~♪
Commented by hiromedaka05 at 2013-01-30 19:16
凄いね・・早速・・今度は鳥の名前も覚えなくちゃ・・ならないし・・。
大変ですね・・(^_^;)。。

カワセミ・・綺麗に撮れてますね♪\(◎o◎)/!
凄いです。
やはり・・あーちゃんは・・上手いわ。(笑)
Commented by flower-aachan at 2013-01-30 20:07
☆ひろちゃん
鳥の名前覚えるのが大変。
つか今更この歳になって図鑑みるのも至難の業。時間もないし。
撮ってる時間楽しいよ。
主人を見舞った帰りに2日に一回くらい公園にいっています。
きょうも撮ってきました。みてね。
ひろちゃんどうもありがとう~☆
<< カワセミ ヒヨドリ >>