自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

翡翠

b0060339_5301564.jpg
b0060339_841206.jpg
だい~ぶ
b0060339_5304344.jpg
b0060339_531178.jpg
飛び出し、飛びつきをひたすら練習中(^^ゞ
b0060339_53176.jpg
一瞬の晴れ間(^ー^)v

わたしが公園に行った午後は、霙まじりの雨になったり 曇っていました。
翡翠ばかりで飽きたでしょう~(≥≤) これでも一生懸命なんです!!^^

[PR]
by flower-aachan | 2013-02-16 22:04 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by si-natural at 2013-02-17 00:19
とうとうダイブの瞬間を撮れましたね、おめでとう~
一瞬の晴れ間もゲット 
その時そのときで表情がちがうでしょ どんどん見せてね♪
Commented by flower-aachan at 2013-02-17 12:14
☆si-natural さん こんにちは!
学習ぶりはこの程度ですが・・・
真剣にファインダーのぞいています。

どんどんはみせられませぬ。その日暮らしよってに。笑
Commented by hiromedaka05 at 2013-02-17 20:52
ハマってますね・・・(*^。^*)(笑)
なんでもいいから真剣になれることができたことが、いいことです。
一番下の写真がいいですね。
写真のバランスがいいと思いました。
やっぱり・・あーちゃん。さすがです・・・♪(^^♪
重たいレンズ使いこなしてますね・・。
Commented by flower-aachan at 2013-02-17 21:41
☆hiromedaka05さん こんばんは!
動きまわる鳥さんには手こずるので
今のところついついカワセミをおっています。
ひっしでファインダーのぞいているの!笑
ISO感度とssの関係がまったくわからなくて・・・!
写真は明るさですかー?
Commented by NANADSK at 2013-02-17 22:44
今晩は
やりましたね 飛び出しと 飛びつきを先ずマスター
2番目の画なんてお見事ですよ  SS速くなりましたね ピンが来ていますよ…
Commented by flower-aachan at 2013-02-18 19:15
☆NANADSKさん こんばんは!
引き返すときを飛びつきというのですね。これいただきます♪
ひっしでシャッターきっているのですが空っぽが多いです。
SS早くなってますか?・・とはいえ、まだのみ込めないんです。
実質15,6回目の現場です、がんばります。^^
この二日出かけてなくてムズムズします。
あしたてんきになぁ~れ♪^^
Commented by silkycatjp at 2013-02-18 19:25
翡翠 飽きないでしょう♪
それにしても 集中力が違いますね!
Commented by flower-aachan at 2013-02-18 21:37
☆silkycatjpさん こんばんは!
翡翠~もちろん飽きませんよ~♪
ただね、ひっしで集中はしてても
飛び出し、飛びつきのとき
経験浅い分、被写体が真ん中にこない。
相当の場数をふまなければ!
でも楽しいでーす。^^
Commented by eomai at 2013-02-21 22:00
こんばんは~

あーちゃん お元気ですかぁ~~~?
あまり張り切り過ぎて「筋肉痛」ではないでしょうね・・・・・
この寒気が抜けたら少しは暖かくなると思います。

冬鳥も帰る準備をしていますよ~~♪ 
Commented by flower-aachan at 2013-02-22 18:35
☆eomaiさん こんばんわ~
昨夜コメントいただいてたんですね!すいません(__)
更新する在庫がなくてあせっていたんですが
そのうち、気持ちまでないでしまって。
ご心配おかけしました~。
お蔭さまで今のところ筋肉痛無しです。

きょうは公園にいってきました。
いつものカワセミ撮りです。後程更新します。

いつもお心におかけくださりありがとうございます♪
<< きょうの翡翠 ヤマガラ・エナガ・シジュウカラ... >>