自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

きょうの翡翠

b0060339_20182462.jpg
b0060339_20192048.jpg
b0060339_20205364.jpg
翡翠の飛び出し、飛びつきの練習をしているのですが、連射も後手後手に回って手に負えません。 流し撮りって難しいですね!練習あるのみですね。 編集替えました。すみませんm(_ _)m
[PR]
by flower-aachan | 2013-02-22 21:45 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by eomai at 2013-02-22 21:59
こんばんは~

綺麗に撮れていますねぇ~~ヽ(^o^)丿
鳥撮りは難しいです 簡単ではありません.......
そこが夢中になる所かも知れません 
素晴らしい1枚がきっと撮れますよ~~♪

ボチボチ 無理せず 撮ってくださいねぇ~~(^_^)v 
Commented by flower-aachan at 2013-02-22 22:16
☆eomaiさん こんばんわ~
本当に鳥撮りって難しいですね。
なめてかかっているわけではありません。
下手くそでも夢中になれるからたまらないです。
わたしを勇めてくれますので。

ハヤブサものすごいですね。
わたしごときがコメントとても書けないです。ごめんなさい。

いつも励ましてくださりありがとうございます♪
Commented by si-natural at 2013-02-23 02:20
こんばんわ
もう 流し撮りマスターしてるじゃないですか♪
さいごの獲物ねらって飛びたす目力すごいですね~
やっぱり自然の中の鳥って迫力がちがう。
Commented by flower-aachan at 2013-02-23 12:00
☆si-natural さん こんにちわ~
流し撮りとんでもないわ~ん。。空っぽばかり~よ。
鳥撮り夢中になれるから好きなんだけど難しいのひとこと。
がんばります。
Commented by NANADSK at 2013-02-23 19:25
今晩は
アップするたびに進歩してるのが判りますよ カワセミ撮りのポイント吸収早いです…
焦らず 気長に 挑戦し楽しんでください。
Commented by flower-aachan at 2013-02-23 20:01
☆NANADSKさん こんばんわ~
NANADSKさんのカワセミ画像を
奥の奥まで拝見させていただきました。
見せていただきながらイメージを膨らませ・・夢見ています。
すばらしいですね。

焦らず楽しんで撮りたいと思います。
いつもありがとうございます
<< ウソ 翡翠 >>