自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

ウソ

亜種:アカウソ だそうです。写道 eomaiさんから教わりましたので24日夕刻 追記しました。

b0060339_11531953.jpg
b0060339_19323081.jpg
b0060339_19184396.jpg
ウソを見かけたという人の情報を得ていつもお供させて下さるおじさん達とロープェイで城山に登りました。情報通りロープェイ山頂駅傍の桜の木に雄2匹と雌一匹がいました!!
未熟ゆえ枝かぶりや雄しか撮れませんでしたが、最高に楽しいひと時でしたヽ(^o^)丿

[PR]
by flower-aachan | 2013-02-23 20:13 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by si-natural at 2013-02-23 20:46
あーちゃん 
良いお友達にであえましたね
行動範囲がひろくなり、いろんな野鳥にであえて心地よいお疲れなら心身ともにリフレッシュできるでしょうね♪
Commented by flower-aachan at 2013-02-23 21:05
☆si-natural さん こんばんわ~
毎年写真展を開催してみえるベテラン御三方なのに
快く連れだって下さるの。素人は邪魔になるでしょうにね。有難いわ♪

わたし達にニアニアでしたね☆^^
Commented by eomai at 2013-02-23 22:59
こんばんは~

すごい 凄い 逢えたのですねェ~~ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿
良かったですねぇ~~♪
「アカウソ」みたいですよ~~(^_^)v
Commented by flower-aachan at 2013-02-24 18:47
☆eomaiさん こんばんわ~
ウソ、亜種:アカウソとして追記しましたがこれでいいですか。
eomaiさんの過去記事を改めて拝見し直しましたヽ(^o^)丿
わたしがお世話になってるおじさん達、ウソは初見だそうです。
きょうもまたご一緒させてもらいました。
eomaiさんから教わった鳴き声や居場所などを
差し出がましくならないように耳打ち、納得しておられました。

いつもコメントやアドバイスありがとうございます~♪ 感謝でーす☆
Commented by calmcalmcalm at 2013-02-24 21:27 x
flower-aachanさま
先ほどは コメントいただきありがとうございます
まだ 一年にも満たない私のブログ
こちらへ伺って
野鳥は苦手な私 是非拝見してお手本にさせていただきますね
ありがとうございました
Commented by flower-aachan at 2013-02-25 10:23
☆ calmcalmcalmさん こんにちわ~
早速のコメントありがとうございました~
鳥撮りはきのうでやっと一ケ月の新米で、
実質は半分くらいしか通ってなくて、ただいまひっしで練習しています。
calmcalmcalmさんのようなお写真にあこがれます。
景色もとったことないんですよ。
リンクこころよく許してくさりありがとうございました。
おばあさんですよ。よろしくおながいします♪^
<< アカウソ きょうの翡翠 >>