自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

カワセミとヤマガラ

b0060339_20394113.jpg
カワセミが鳴きながらやって来たと思ったら居つかず、あっけなく飛び去った!
今までならしばらく待っていれば再びやってきてあえた。最近は中中お目にかかれない!
池に餌がないのか??
それとも恋の季節、彼女を探しにでも??
b0060339_20144245.jpg
飛び去ったカワセミをひたすら待って・・・
待ちくたびれて・・そのとき、
傍らの梅にウグイスならぬヤマガラがやって来てパチリ!アイキャッチままならず(≥≤)

[PR]
by flower-aachan | 2013-03-05 17:41 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by si-natural at 2013-03-05 19:30
こんばんは
梅にウグイスならずヤマガラもいいね~ 
こんなにいい光景をみられるなんて羨ましいな(^_-)
Commented by flower-aachan at 2013-03-05 21:44
☆si-natural さん
こんばんわ~
ヤマガラ、梅の中で3、4羽がチョコマカと飛び交うのよ。
花を片っ端から食いちぎってね。
一個体に絞って撮ればいいのに迷っちゃった。^^;
Commented by hiromedaka05 at 2013-03-07 20:53
こんばんは・・(*^。^*)
最近めっきり暖かくなってきましたね♪(^^♪
春らしくなってきました。
花粉症がひどくなって・・困ってますが(笑)
菜の花でも探しに行って見たいですね。
Commented by あーちゃん at 2013-03-07 21:22 x
☆ひろちゃん
こんばんわ~
いっぺんに暖かくなりましたね。
さすがにはおりもの春物にしましたよ。

菜の花と電車絵になりますねぇ。
みせてくださーーい。

花粉症ですか!辛いんでしょー。いけませんねぇ。
経験ないんでくるしみわからいの。おだいじに。

コメントありがとうございました♪
<< カワセミの縄張り争い ジョビタキとヒヨドリ >>