自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

カワセミの縄張り争い

b0060339_1949398.jpg
b0060339_19494011.jpg
いよいよ恋の季節なんですね!つかず離れずせめぎ合ったり!!
b0060339_19525553.jpg
b0060339_19533283.jpg
カワ太郎とセミ太郎。笑 
印がないのでどっちがどっちだか、すぐさま入れ替わります!
b0060339_2028405.jpg
b0060339_20291590.jpg
二時間余りのすさまじい縄張りバトル!!

♀は見かけませんでした。

ちなみに土が掘り起こされているのは、イノシシの仕業なんだとか!!

[PR]
by flower-aachan | 2013-03-07 20:55 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by si-natural at 2013-03-07 21:29
こんばんは
良い場面にであえましたね♪
イノシシまでいるの?どこに隠れているんでしょう
そのうちにゲットできるかもね(^_-)
Commented by flower-aachan at 2013-03-07 22:20
☆りかさん
こんばんわ~
きょうはついてたわ。二羽にあえて。
背景画にならないけど、練習あるのみね。^^
そばに山あり、イノシシねぐら、たぶん(^^ゞ
Commented by NANADSK at 2013-03-07 23:29
今晩は
カワセミの面白い場面が撮れましたね これから恋の季節 その後子供も見られますね
良い所ですね カワセミも奥が深いですからこれからたっぷり遊べますよ…
Commented by flower-aachan at 2013-03-08 07:31
☆NANADSKさん
おはようございます。

カワセミの縄張りバトル美しくてすさまじいですね。
カワセミブルーがとっても綺麗でした。
初体験ばかりですがますますカワセミのとりこになりそう。

セアカモズ、珍鳥中の珍鳥との出合い、すばらしいですね。
並々ならぬご苦労のたまもの。魅入りました。
Commented by silkycatjp at 2013-03-11 21:45
カワセミのバトル 一度は見てみたいです^^
Commented by flower-aachan at 2013-03-12 11:48
☆silkycatjpさん
あ、しまったレスの順番が!
カワセミの2時間あまりのせめぎ合いにみえました。
残念ながら
撮影腕が未熟で様子を写真でお知らせすることができなくて。
カワセミのブルーがさいこうに美しくてきれでしたよ。
<< スズメ カワセミとヤマガラ >>