自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

錦川清流線

b0060339_209927.jpg
岩国市錦町広瀬に本社を置く第三セクター方式の鉄道、「桜ピンク」ひだまり号です!
一級河川、錦川沿いを走ります。
b0060339_20253040.jpg
b0060339_18562462.jpg
南河内駅
南河内駅の桜、菜の花、電車のコラボは有名なので一度は来てみたくて娘に連れて来てもらいました。ぶっつけ本番です。風景写真に慣れていないのでどぎまぎしました。
b0060339_15145281.jpg
b0060339_15155777.jpg
b0060339_15164551.jpg
b0060339_15173917.jpg
「せっかくだから錦町の道の駅」に行ってみようかとなって車を走らせていると、途中南桑でさっき撮影したばかりの電車に遭遇!!いつの間にか電車を追い越していたのです!!思いもよらずここでも電車を撮ることができました~!!二度おいしい、わーーーいヽ(^o^)丿

[PR]
by flower-aachan | 2013-04-04 21:32 | 風景 | Comments(10)
Commented by NANADSK at 2013-04-04 22:02
今晩は
ピンクの電車と桜、菜の花  このコラボ 良いですね
季節感タップリ  上手ですね お見事です
私も鳥ばかりではなくこんなの撮りたくなっちゃった…
Commented by si-natural at 2013-04-05 00:59
こんばんは
うわぁ~~ すばらしいー
何回×2もクリックしていつまでも眺めていたい
三女さんにも感謝ね
私は今年のお花見は惨敗でした(>_<)
Commented by juju3291 at 2013-04-05 06:57
★元気ばば★
素晴らし景色ですね
この電車がいいです
電車大好き元気ばば 乗ってみたい でも今の季節だけでしょう?
このラッピングは 夏になると???どうなるのかな
Commented by flower-aachan at 2013-04-05 06:57
☆NANADSKさん
おはようございます。

ここ有名なスポットなんですよ。
なんとか絵になってるでしょうか。
一日曇り空が残念でした。

NANADSKさんの景色もみせていただきたいわ。
お写真お上手だからなんでもものにされますね。

写真展おめでとうございました。
すばらしいですね。

コメントいただくばかりですみません。
ありがとうございます。
Commented by flower-aachan at 2013-04-05 07:06
☆りかさん
前々から行ってみたいところだったのよ。
桜、見ごろ過ぎてたけど遠目にはまだ絵になりますね。
季節電車も走っててうきうきしました。
コメントあざーした。^^
Commented by hiromedaka05 at 2013-04-05 07:19
いいですね・・(*^。^*)
構図的には、一番上の写真が好きですね♪
あーちゃんが電車を撮るなんて・・私の影響?・・(^_^;)。。
ピンクの電車可愛いですね。
私も近くだったら撮りに行きたいですね。
一両編成なので・・ローカル線って感じがしますし・・。
菜の花と電車のコラボは私も好きです。
いいのを見せてもらいました・・(^^♪
Commented by flower-aachan at 2013-04-05 07:27
☆★元気ばば★さん
わぁ~わたしのところまでお越しいただき
もう朝から感激しまくりですヽ(^o^)丿

電車季節ごとにぬりわけられているようです。
こもれび号「森林グリーン」というのも走ってました。
山間をはしります。ゆっくと一時間かけて。
車の方が早かったりするんですよ。

コメントありがとうございました♪
Commented by flower-aachan at 2013-04-05 08:58
☆ひろちゃん
ひろちゃんだったら、この景色を最大限にいかして撮るだろなと思いましたよ。不慣れなわたしには不釣り合いな光景。でも撮ってて楽しかったわ。一日曇り空てのが冴えなかったけど。
近かったらいいのにね。習えるし。笑

コメントありがとうございました♪
Commented by silkycatjp at 2013-04-05 22:30
ピンクの電車と桜のコラボは 良いですね!
Commented by flower-aachan at 2013-04-06 15:17
☆てるみさん
返信が前後してしまってごめんなさい。
いいコラボでしょー☆
この季節多くのCマンが訪れるところらしいよ。
315が誘ってくれたのでおかげで楽しめました!
家から近くって30分もあれば余裕でたどりつけます。
おまけに少し待ってれば往復の違った景色が撮れるという!

コメントありがとうございました♪
<< 錦川清流線、きのうの続きです。 錦帯橋のさくら >>