自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

鳥撮りならず

ハマダイコン
b0060339_1272451.jpg
今年、2月も3月も錦帯橋の観光客は例年を1万人上回ったとか!!4月もお花見客も相まって相当な人出が見込まれそうだし!!新空港も開港したので、うれしい悲鳴ですね☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

反面、錦帯橋を鳥撮りフィールドにしているわたしは、人が多過ぎて鳥撮りが出来なくて、毎日うずうずしています。鳥撮りを始めて二ヶ月半。無心になれるから好き。今や生き甲斐を感じているのです。5月のGWが過ぎないと錦帯橋や公園には近づけそうもないなー。鳥もいないだろーし。あーあ(×_×)

[PR]
by flower-aachan | 2013-04-10 12:01 | その他 | Comments(8)
Commented by si-natural at 2013-04-10 13:16
ホッっとする写真ね♪
鳥撮りができなくてもこんなに優しい花を撮れていいじゃないですか~

いまは八重桜がいいとき、でもカメラが~ない(^^ゞ
コンデジで撮ってこようかしらn
Commented by flower-aachan at 2013-04-10 20:32
☆ si-naturalさん
こんばんは。
錦帯橋の少し下流の川辺に野鳥がいそうなところがあって
下見に連れてってもらったら、そこで咲いてた!初見よ。
なにかにつけうといといったら^^;)

八重桜いいですね。ぜひみせてくださーい。

コメントありがとうございました♪
Commented by cyaa8989 at 2013-04-10 21:06
>無心になれるから好き。今や生き甲斐を感じているのです。
分かるな~その思い、その気持ち。

足を忍ばせ、五感を研ぎ澄ませ
この年齢になって、こんな神経を使うなんて思ってもみませんでした。
時間の経つのも早い事。
Commented by flower-aachan at 2013-04-10 21:57
☆cyaa8989さん
こんばんは。
神経を研ぎ澄ましてファインダー覗いてるときがたまりませんね。
まさか鳥撮りにハマるなんて思ってもいませんでした。
ハマダイコンも見つけましたよ、お陰様で。笑
時間の経つのほんと早いですね。
巡礼、うらやましい旅をなさいましたね。
楽しみに拝見してしています。
うまくいえないのですが勉強してるんです。

あったかいコメントありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-04-10 22:05
こんばんは~

岩国・・・これからの鳥のポイント 
良い所があるのですよ~~(*^_^*)

おっと・・・鍵コメで送ります
Commented at 2013-04-10 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower-aachan at 2013-04-11 06:47
☆eomaiさん
おはようございます。
わぁ~!こちら方面のポイントまでご存じなのですか!!
おそれいりました。さすがです。
ありがとうございました。
Commented by flower-aachan at 2013-04-11 06:54
☆鍵コメeさん
貴重な情報ありがとうございました。
近いですし精通した場所ですからいってみます。
感謝します。たのしみ(^_-)-☆
ありがとうございました~
<< 野鳥スポット ふたたび、桜と電車と菜の花と! >>