自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

カワセミ続編

前ページと同じ日の続編です。
娘と孫を待たせて彼女らも驚くほどの早業で撮影しました。
捨てるのも惜しいじゃあ~ありませんか。 
下手のなんとやらともいいます。え~い載せちゃえ!! 
キョロキョロ餌狙ってまーーす!!くわえてい-ま-す ません!!008.gif

b0060339_16115896.jpg
b0060339_16123531.jpg
b0060339_10214812.jpg

[PR]
by flower-aachan | 2014-03-16 16:31 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by si-natural at 2014-03-17 14:55
3枚目ちゃんとくわえているんじゃない?
どんどん撮ってみせてね。
いいな~~(●^o^●)
Commented by flower-aachan at 2014-03-17 16:37
☆りかさん
3枚目・・餌くわえてると確信もって更新したのだけど・・・
五分もたたない内に自信が不信に。
あわてて打ち消したわ。微妙(^^ゞ
どんどん撮ってご要求に添いたいところそうは問屋が卸さね。笑

いいねのアイコン並べ立てて賑やかになってるでしょー。汗(;ノ・・)
Commented by ちーちゃん at 2014-03-17 23:57 x
そりゃあ捨てるのはもったいないっつーもんですよ(笑)

最後は、あーちゃんとカワセミちゃんと目が合ったのでは~
動きがちゃんと感じられる写真ですね (o^―^o)
Commented by flower-aachan at 2014-03-18 11:00
☆ちーちゃん
ちーちゃんにほめてもらうと師匠に褒められた位うれしいです。
そうね目が合った感じのときあるわー。
う~ん、餌捕る一瞬を撮りにがす!手応えはあるんだけどね。
練習あるのみね。がんばりまーす。笑
Commented at 2014-03-20 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower-aachan at 2014-03-21 07:08
☆鍵コメントさま
了解しました。
そうですか。またおじゃましますね。
ありがとうございましたー☆
<< 山口県清流線の桜と菜の花とラッ... カワセミ >>