自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

娘と鳥見

b0060339_20545019.jpg
コサギ お天気良過ぎてギンギンギラギラ。 PLフィルター欲しいな。
b0060339_205682.jpg
チュウサギ 
b0060339_20572629.jpg
アオサギ
b0060339_20582084.jpg
これな~に? アオサギ 教わりました。↑と一緒でしたね。(;ノ・・)
b0060339_20591042.jpg
JR山陽本線 列車のこと予期してなかったので、不意を突かれて慌てて構えました!!
此処、鳥見、撮鉄楽しめそうですね!

鳥の種類がよく分からない娘とわたし。午後2時~3時  
シギのような目につく鳥しか見つけられませんでした。
夜明けが狙い目だと地元の人が言ってな。夜明けかぁ~?!

因みに逃げられるので車の中から撮っています。

[PR]
by flower-aachan | 2014-05-12 10:16 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by silkycatjp at 2014-05-13 09:29
これな~に は アオサギみたいに見えますね^^
娘さんと鳥見 良いですね♪
しかも 電車と鳥?
良さげなものがイロイロ満載ですね^^

(「・・)ン?
次は夜明け?

w( ̄o ̄)w オオー!
体調と天候とタイミングが全部合ったとき
きっと良いもの見られますよね^^

我が家も 車の中からの撮影多いですよ。特に私・・・(^^;

Commented by cyaa9090 at 2014-05-13 17:02
PLfヒフィルターあり、なしでどれだけ水面の写りが違ってくるのでしょうか?
欲しいと思った時が買い時ですよ。
いい写真を撮ってください。
Commented by flower-aachan at 2014-05-13 20:27
☆てるみさん
そうでしたね。アオサギでしたね。鳥の事さっぱりです。
腰も痛いのできまぐれだったりしますがおじさん達とお知り合いになって元気もらいました。楽しみますね。ありがとう。
Commented by flower-aachan at 2014-05-13 20:48
☆cyaa8989さん
PLfヒフィルターは水面の反射を抑えてくれそうな気がします。
うちで睡蓮撮ってた時使っていました。過去形ですがこの頃何でも面倒くさがりにっ!買い時かしらね。笑 かおっかなぁ~(^_-)-☆
<< きょうの鳥見 テイカカズラとジャスミン >>