自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

コンデジ試し撮り

b0060339_15144451.jpg
お盆にハワイで眠る次女のお墓参りに行くのでコンデジを購入しました。
一眼レフは重いし荷物になるし、写真の一枚でも撮りたくなった時の備えです!

鬼百合が支柱を立ててなかったので花の重みで横倒しになってました!

[PR]
by flower-aachan | 2014-07-16 19:49 | その他 | Comments(2)
Commented by cyaa9090 at 2014-07-17 09:43
もうすぐお墓参りが実現しますね。
その時の為にコンデジを購入され試し撮りは如何でしたか?
荷物をいかに軽くするかは遠出の鉄則でしょうね。
ましてや腰に不安を抱えての出発ですから
気を付けて行ってください。

花が咲くと一変にアンバランスに頭が重くなる程に
花を咲かせています。
Commented by flower-aachan at 2014-07-18 07:45
☆cyaa9090さんへ
cyaa9090さんすみません。端から人違いをして返信してました。
今友達から電話で知らせてもらいびっくりしてしているところです。
ごめんなさい。どうぞ許してくださいませ。
気を撮り直して返信します。
コンデジも軽いですが撮り手が一緒なので難しいです。
荷物はいかに少なくするかがポイントですね。
情けないですが終日車椅子も借りました。
娘と娘の子供孫17歳が一緒です。おちびさんは留守番です。
お盆の最中12~17日ですから人多いでしょうね。

cyaa9090さん本当にすみませでした。
<< タブレット端末投稿 白壁の町 >>