自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

夕暮れのドライブ

b0060339_18271042.jpg
b0060339_1829740.jpg
Makoが好んだココヘッド。
b0060339_18295599.jpg
b0060339_18313272.jpg
ハナウマ湾辺り。澄み切った青い水がとってもきれい。
b0060339_18332145.jpg
夕日
b0060339_18352918.jpg
潮吹き穴。押し寄せた波が流れ込んで上にあいた穴から吹き出す。
b0060339_19391210.jpg
サンディビーチ。Makoは一日中この砂浜で貝殻みつけたりしてoffを楽しんでたそう。
b0060339_18392566.jpg
左手の山、ダイヤモンドヘッドを裏から見ています。

■ホテルまで送ってもらって婿とはここでお別れ。言い知れぬ寂しさ....が。

[PR]
by flower-aachan | 2014-08-18 19:42 | わたし | Comments(2)
Commented by cyaa9090 at 2014-08-18 20:28
Makoさんの好きだった海岸
心落ち着く場所だったのでしょうね。

>言い知れぬ寂しさを味わいました。
この言葉でflowerさんの胸中が伺えるようです。

色々考えての思い行動は
お盆に行かれ、いい御供養ができ何より良かったのではないでしょうか。
今頃はゆっくり振り返っているころですね。

Commented by flower-aachan at 2014-08-19 07:01
☆cyaa9090さん
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
Makoは一流ブランドで働いていましたが
普段は質素で贅沢は好まなくて
海で貝殻拾ったり写真撮ったりするのが好きでした。
唯一贅沢をあげるとしたらビールをのむことかな。^^

お盆に思い切って渡ハしてよかったです。
Makoは分骨してつれて帰ってますが
いつも婿のことが気がかりでした。
いっぱい話してきたので先ずは一安心ってとこかな。
良い旅でした。
<< さようならハワイ シャワーツリー >>