自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

チュウサギ(中鷺)

b0060339_20501346.jpg
農家さんも最盛期!!
仕事の邪魔をしないように周囲に気を配りながら
〇田に車を横付け、車の中から撮っています。
飛翔シーンは逃しました。
きょうのおみやげでーす。汗

[PR]
by flower-aachan | 2014-10-01 21:11 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by si-natural at 2014-10-01 21:44
いろいろな鳥がいるのね
家にこもりっきりのわたしは、あ~ちゃんところでいやされます(^^♪
Commented by flower-aachan at 2014-10-02 07:39
☆ si-naturalさん
おはようございます。
お元気ですか?
農家さんに気兼ねしながらやっとこさ撮れたものはこんなものでした。
水鳥をみつけられるようになりたいし、うまく撮れるようになりたいし。笑
Commented by cyaa9090 at 2014-10-02 10:44
私はブログ交流している方が一昨日掲載していたサギ
大、中、小のサギを並べた画像を見て
サギも大中小が居るのを初めて知りました。
それが無かったらflower-aachanさんの今日のブログ
チュウサギはどんなサギか迷ったはずです。中サギのチュウですね(笑^^
Commented by flower-aachan at 2014-10-02 15:23
☆cyaa9090さん
わたしは見た目だけで大、中、小を決めていました。
目元、口元、足元にも大きな違いあるのですね。
幸いこれは中のようですね!笑
図鑑が欲しくなりましたー。
惑わせちゃってごめんなさい。謝
Commented by ちーちゃん at 2014-10-02 23:44 x
車内からこのショットを?
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

餌を口にしてるところですよね?
Commented by flower-aachan at 2014-10-03 07:29
☆ちーちゃん
おはようございます。
この蓮田ではいつも車の中から撮っています。
外に出たら逃げられます。笑
農家さんの邪魔になったら即刻移動もありです。
口にしているものはワカメ?そりゃないですね。
木っ端じゃないでしょうか?
このたびはご主人様におせわになりました。
心から感謝しています♪m(_ _)m。
<< セグロセキレイ(背黒鶺鴒) トウネン(当年)? >>