自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

タカブシギ

b0060339_8201614.jpg
b0060339_8203583.jpg
タカブシギ。チドリ目シギ科。

きのうは7日から写真展を開催するので写真の搬入設営などお仲間と和気あいあい準備しました。
会場の図書館が月曜日きょうが休館日のため前もっての搬入です。図書館と共催の写真展なので市の広報誌に行事の一環として載りました。ケーブルテレビ、新聞の取材が入るようです。
年齢や性別写真歴など関係なく趣味が一緒ただそれだけでこうも団結できる!!嬉しいな~楽しいな~

[PR]
by flower-aachan | 2014-10-06 09:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by si-natural at 2014-10-06 21:06
写真展おめでとうございま~すヽ(^o^)丿

ワクワクどきどき鼓動がつたわってきますよ♪

どんな写真なのかしら?
会場に行ってみてみたい・・ むりか(-_-;)

Commented by hiromedaka05 at 2014-10-06 21:21
初写真展・・おめでとうございます・・♪

私も近かったら・・行ってみたい・・。


Commented by flower-aachan at 2014-10-06 21:34
☆ si-naturalさん
うれしいコメントありがとう。
わたしの程度はご存じ!!
ブログの中から選びました~汗

準備みんなと和気藹藹楽しかったわー。感動したわー。笑
Commented by flower-aachan at 2014-10-06 21:56
☆ hiromedaka05さん
コメントありがとうございました~
写真展準備の時点で感動しました~
撮影意欲も湧きました~
なによりおせわになりましたね。
ひろちゃんのお蔭で出品できましたー<(_ _)>感謝☆

近ければいの一番に見ていただけますのに残念だわ。
Commented by cyaa9090 at 2014-10-07 12:46
写真展おめでとうございます。
今日は火曜日、開催されましたね。

下準備から始まる高揚感と団結力
和気藹々感が伝わります。
Commented by flower-aachan at 2014-10-07 18:35
☆cyaa9090さん
うれしいコメントありがとうございました~
はじめての経験で感動やら興奮やら覚めやりませんでした。
撮影意欲が湧きました!!来年こそは・・・なんて~笑
<< 写真展開催 チュウサギ&アオサギ >>