自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

キセキレイ

b0060339_18493014.jpg
餌咥えているよ。目を凝らしてみてね
b0060339_185055.jpg
b0060339_1851449.jpg
まだまだ練習しまーす。
鳥に興味ない方はスルーしましょう。笑

[PR]
by flower-aachan | 2014-10-18 08:24 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by cyaa9090 at 2014-10-18 10:28
お腹の辺りが黄色は特徴的ですね。
セキレイは私が歩く前をピョコピョコと間隔を取りながら
逃げていく姿が可愛いです。

大きくして画像を見ると餌を銜えているのが確認できましたよ。
水面に姿を映した1枚いいですね。
Commented by flower-aachan at 2014-10-18 15:46
☆cyaa9090さん
背景が反射してて見づらかったことでしょう。
PLルイルターを装着していると反射防げる思いますが
口径が大きい分値段も高いんでしょうね?
必需品だからあたってみよ。

写真を大きくしてみました。
餌みえますねぇ。笑

セキレイは馴染の鳥ですね。
チョコチョコと歩くの可愛いですぇ。
Commented by sacchon-happy at 2014-10-18 16:30
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
私も鳥さん撮ったことがありますが、動くものにどうもついていけなくて
空や風景ばかりの写真の大量生産しちゃいました(^-^;
flower-aachanさんの前記事の鳥さんは飛んでるぅ~すご~い
Commented by flower-aachan at 2014-10-18 22:02
☆ sacchon-happyさん
わ~いらして下さったのですね。うれしいですわー。
拙いきじですよ。お気にめしますかしらね。
かけだしです。
鳥撮りに目覚めて上手下手は別とにして悪戦苦闘しています。
鳥撮りはシャッター連射音たまりません。しびれちゃいます。
大津の秋祭り迫力ってあって豪華ですね。山車すごいですね。
男衆にしびれます。ゆっくりみせてもらいますね。

きょうはほんとにありがとうございました。」
<< アイガモ(合鴨) チュウサギ(中鷺) >>