自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

ケリ・アオアシシギ・コチドリ・モズなど・・・

b0060339_203044.jpg
ケリ
b0060339_1624597.jpg
アオアシシギ 違ってたら教えてください。
b0060339_17105265.jpg
コチドリ
b0060339_19232242.jpg
チュウサギ、コサギが仲良く寄り添っていました。
b0060339_2127367.jpg
はるかに高い紅葉のテッペンで歌っていました。百舌鳥(もず)

小春日和打って付けの撮影日でした。

[PR]
by flower-aachan | 2014-10-24 16:26 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by cyaa9090 at 2014-10-24 19:23
ケリは羽を広げて飛ぶ姿に特徴がでますね。
こちらでは田園でよく見かけます。

おまけのモズが良いですね。
Commented by flower-aachan at 2014-10-24 19:54
☆cyaa9090さん
ケリはこの止まった姿しか知らないんです。
cyaa9090さん鳥詳しいですね。
たくさんの写真を撮られていて覚えられたのですか?
それとも根っからお好きなんですか?
わたし、モズも初めて見ました。図鑑で知り得ました。
長い人生なにを見聞きしてたんでしょうね。(>_<)
Commented by juju3291 at 2014-10-25 00:26
イイね   ★元気ばば★
正直 鳥のことはまったくわかりません。
ブログの中で拝見するくらい
我が家の近くでは カラスがいるくらい 【笑】
よろしくね
Commented by flower-aachan at 2014-10-25 07:08
☆juju3291さん
おはようございます。
わたしがまさか鳥撮りになろうとは
思いもしませんでした。
ふとした出会いがこうなりました。
よろしくお願いします。
Commented by タマ at 2014-10-25 09:06 x
お邪魔しま〜す。田舎暮らしのタマです。和服、憧れです。
タンスの肥やしになっている私、情けないよ〜
いよいよ冬鳥の季節、これからが楽しみになってきますね。
Commented by flower-aachan at 2014-10-25 14:05
☆タマさん
わあ~~タマさんだ!!
うれしいなぁ~どうしようかと迷ったけど勇気だして正解!!
10年来無言でみてた!ポチしてた!
着物は月三回きるよ。ま仕事のことは横に置いといて。
花のように・・・。が次女との永久の別れが切なくて気づけば鳥のようになってしまっていたわ。
鳥の事はタマさん詳しいね。よろしくでーす。
あ、友達にも紹介してるから何年来ポチしてるはずよ。
<< 一人相撲 マガモ >>