人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人相撲

昨日、今日と立て続けに蓮田やその周辺で1人相撲をとってしまったわ!!昨日は狭い道路を左折しようとして後部左側がブロック塀にガリガリ。どぶ川に落ちまいと小回りが原因。普通誰も難しいから左折しないんだって!!今日はと云えば左折しようとして蓮田に左後輪が落ちちゃって!!縦横無尽に広大な蓮田を往来してるけどいつかは蓮田に突っ込まなければいいがと思ってた矢先現実になってしまって!!こういうときって人間冷静になれるんですね。ちゃんとLAFに連絡位置も的確に伝えられた。20分後には対応に来てくれた。右後輪を車止めで止めといてエンジンかけて発進・・ここがプロの腕の見せ所か?簡単に道路に上がった!何はともあれ大事に至らず小難ですんでよかったでーす。あしたから仕切り直して安全運転します。つか下手くそなだけ!!あしたも蓮田へ行こう。元気印☆
 BORDER=

by flower-aachan | 2014-10-25 19:14 | わたし
<< ハマシギ・ハクセキレイ・セグロ... ケリ・アオアシシギ・コチドリ・... >>