自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

オオハシシギ・タシギ

b0060339_14554491.jpg
オオハシシギ
しばらく一羽きりになっていたので心配したけど別居解消したみたいです!!
仲良く連れだってルンルン(^_-)-☆
b0060339_1457053.jpg
タシギ
すっかり馴染になりましたがいつも居場所が替ります。
毛並が派手で小まめに採餌のため動き回るので見つけやすいです。

[PR]
by flower-aachan | 2015-01-06 22:05 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by cyaa9090 at 2015-01-10 16:28
寒中お見舞い申し上げます。
番いでいると安心しますね。
寒い1月、無理のない鳥撮りを
再度登場もいいですよ。
Commented by hiromedaka05 at 2015-01-11 05:53
一番上の写真・・可愛いですね♪
2羽が仲良くしているみたいで・・(笑)

沢山鳥撮りに行ってますね。
私はぼちぼち撮ってます。
Commented by flower-aachan at 2015-01-13 14:35
☆cyaa9090さん
お名前間違って返信してました。
お気づきだったかと。
ごめんなさいね。
ご迷惑おかけしました~。
6日頃から体調すぐれず臥せっておりました。
床上げまだですが
ことしもよろしくお願いします。
Commented by flower-aachan at 2015-01-13 14:49
☆ひろちゃん。
体調崩して寝込んでいます~。
この二羽かわいいでしょー。
距離があるので小さいですけどね。
ひろちゃんにもご迷惑おかけしました。
お許しくださいm(_ _)m
Commented by eomai at 2015-01-14 23:29
あーちゃん お元気ですか~~~?

更新が無いので心配しております......
今年もどうぞ宜しくお願い致します <(_ _)>

カモ類も増えて来ましたよ~~♪
Commented by flower-aachan at 2015-01-15 09:01
☆eomaiさん
ご心配下さりありがとうございます。
大分気分もよくなりましたがなかなか。

ツクシガモが入っているようです。
撮りに行ける気分になりたい。

ことしもよろしくお願いします。

Commented at 2016-06-16 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower-aachan at 2016-09-15 19:44
☆soracotyanさん
ずいぶんお待たせしましたね。
いろんなこことがあってブログお休みしてました。
お尋ねいただきましたことお返事します。
今しばらくまってください。
<< カープ25年ぶりリーグ優勝☆ 1月4日 ハシビロガモ(嘴広鴨) >>