自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

最高気温35℃

b0060339_15502143.jpg
b0060339_7542370.jpg
b0060339_755410.jpg
きょうも暑かったですね!
皆さまの所はいかがでしたか?

私から涼をお届けしましょうー(><)

[PR]
by flower-aachan | 2005-07-20 15:54 | その他 | Comments(17)
Commented by mako_hawaii at 2005-07-20 19:42
やるね~☆ひゅ~(口笛)
これは涼しさをお届けできますよ、全国に。いや、ハワイにまで!(笑)
で、これは何?すももちゃん?冷たくて美味しそう~。
しかし、うまいね!いい観点だ。何気に引き出しをたくさん持ってるね^^
Commented by あーちゃん at 2005-07-20 20:44 x
→makoへ
ひぇ~^^; すももじゃありませぬぅ~z・z・z>何気にそんな(笑)ぷ
だから分るようにと謎解き&回答までおなしようなの3枚載せてるじゃん
も一度よ~く見られたし(笑)
チチだってUPする前の3番めを問うてみたら!「トマトじゃろーが!」
ズバリ正解しましたわよn^^ハハが食べようと冷蔵庫からだした途端に今日の暑さがヒント与えてくれましてん♪ははは。何でもアリなハハでございまッすヽ(^o^)丿
Commented by あーちゃん at 2005-07-20 20:50 x
→makoへ
PS すももと云われりゃすももに見えるかも~ ガーン(~_~;)
Commented by りか at 2005-07-20 22:11 x
私はあーちゃんの、みずみずしいホッペかな?な~~んてね(^<^)

目の付け所が良いね(^_-)-☆
関心x2
Commented by ワンダー俊坊 at 2005-07-20 23:28 x
トマトと分かりましたよ~~
本当に目の付け所良いですね
Commented by 悦子 at 2005-07-20 23:28 x
トマト、最高!!あの冷蔵庫にあーやって入れてたものやろ?あははっ、冷蔵庫は見ないほうがいい・・・?いえいえ、あーちゃんは庭もきれいにしてるけど、それ以外もパーフェクトだもんね!ただし、冷蔵庫は魔法の箱じゃありません。もったいない!はほどほどに。トマト、暑気払いになりました。すもも??ありえない・・・どー見てもトマト。
青い睡蓮の花もとてもすてきでした。自慢の苔の中心にタライがなおいっそう引き立たせているのでは?
Commented by ハリーおじさん at 2005-07-20 23:41 x
あーちゃん、ご無沙汰です。
やっぱり、トマトでしたか、かぶりつきたくなりますねぇ~
本当に美味しそう~♪
最近、美味しいトマトが少ないので、トマトジュースばかり飲んでます。(^○^)
Commented by mako_hawaii at 2005-07-21 11:59
ハハ&悦子姉へ
すももの姿形を実はあまり知りません(笑)
悦子姉&ハハ:「マコのことだし、そんなことだろうとおもったー!」爆笑
トマトといえば、ハハに習って砂糖をかけて食べるのが主流になりましたが、周りには気持ち悪がられます(笑)悦子姉んとこの坊やたちは塩派なのかな?砂糖派なのかな?
Commented by 悦子 at 2005-07-21 21:15 x
もう一人いた、「これ、すもも?」・・・正一氏です。サイテー!!

Commented by あーちゃん at 2005-07-22 08:36 x
→りかさん
おっは~♪
>目の付け所が良いね(^_-)-☆
はーい。お出かけするのは病院だけなんで更新のためなら何でもアリよ。ネタ探しに躍起になってお~ま(笑)
Commented by あーちゃん at 2005-07-22 09:36 x
→俊坊さん
>トマトと分かりましたよ~~
>本当に目の付け所良いですね
トマト分りましたか ひぇ~^^;
ははは。引き篭もりはネタ探しに躍起になってますのでね(笑)
Commented by あーちゃん at 2005-07-22 09:56 x
→悦子へ
昨日はお仕事?^^ ーー着物はたまらん 暑い~ぷ
トマトええじやろ 少しは暑さぶっ吹っ飛んだかなぁ ははは、冷蔵庫かえ、うん 見ん方がええ(笑)せいぜい入っててもジャコに果物だけだもんね(笑)相変わらず煮炊きしてない。チチが買出しがかり(^ー^* )フフ♪
>パーフェクトだもんね!
ないないな~い。最近はひどいもんです。草も生え放題さ@ヘッチャラ
娘3に聞いてみ^^納得できるけ(笑)
青睡蓮誉めてくれてありがとう~ 色がいいよね。綺麗だよね。キングタライはりかさんからのプレゼントです。其のうち苔も馴染んでくるべ(笑)
Commented by あーちゃん at 2005-07-22 10:15 x
→ハリーおじさん~
わたしこそごぶさたしております。最近どこやらで良くお会いしてますねぇ(笑)今だに我がブログ更新がやっとこさございますでーす。w
トマトって昔むかしは自家栽培で畑でもぎたてかぶりつくのが楽しみだった。あのころの香りや味はもう味わえませんね。懐かしいですね。
ジュースの方が安全且つ美味しいかも…ですね。
Commented by あーちゃん at 2005-07-22 10:34 x
→makoへ
>「マコのことだし、そんなことだろうとおもったー!」爆笑
いえいえ思いませんわ。思っても口外しませぬ;娘2のボケぶりがばれるけ(●^o^●) おいおい砂糖かけて食べるハハのこと口外しないでおくれyo^^;世の中広しといえど他に類はないと思われおっぱずかしッす(笑)
Commented by あーちゃん at 2005-07-22 10:41 x
→悦子へ
アハハ 氏がすももじゃとな(@_@。ええのええのよ・・昨夜お守りした花も「すすもじゃん」じゃげなッ@ガーン
Commented by 悦子 at 2005-07-22 21:23 x
花ちゃんサイコー。で、花ちゃんの母はサイコ。うへっ、しょうもなー。すももの、違った、トマトのことはもういいとしてー、tsugu(二男)のバカのお話よ。春の早朝のこと・・・我が家で「コケコッコー!!」ってまだ暗いうちからにわとりの雄叫び。はぁ???。にっ庭に大きな雄鶏~。なんで???でご近所さんにお伺いに歩いたり電話したり・・・。けっきょく、某神宮に放し飼いのにわとりがたくさんいるからとコッソリ逃がしにいき一件落着~となりました。んがっ、michi(長男)が言うには、「tsuguが釣りにいった川ににわとりの飼育小屋があって、どうしても欲しいからだまって捕まえてリュックに入れて背負って帰ってきたんだって。内緒だよ」・・・・・・ひっくりかえりました。どうりで逃がすとき、さっさと凶暴にわちゃんを捕獲したわけだ。 それから、我が家に念願のアヒルちゃん2羽がペットになっておりますがー、最近のtsuguは昆虫・植物・魚じゃ飽き足らず頭の中は『鳥』。この前は鳩のヒナをだまって購入して、今日は帰宅したら見たこともない水鳥?のヒナがウロウロしてる。「家の前の用水路を流れてきた」の一点張りに、これはいったい何物???状態です。




Commented by あーちゃん at 2005-07-24 19:25 x
→悦子へ
お父さん一ヶ月そちら暮らしですね。車のことお世話になります。
旅仕度の準備などでレス遅くなってごめんッ!
ははは。tsuguちゃん やるねぇ~ お宅さまの前の用水路にゃおるまい水鳥(^_-)-☆ 錦川じゃあるまいし・・ねぇ~ 一点張り>お子ちゃまのときからお変わりないようで(笑) そうそアヒル、さいこに見せてもらったよ。可愛いね!しかし大きくなったらどないになさるおつもりで・・・ッ。
興味津々(・・? 親子してなかなか(笑)
<< ルリシジミ ブルースター(熱帯性) >>