自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

ガーベラ

b0060339_1510506.jpg
b0060339_11362370.jpg
アレンジフラワーの中から・・!

寒くって出かける気にもならず、間に合わせみたいな更新ですって、そのまんまです!(ノω・、)

[PR]
by flower-aachan | 2006-01-30 18:00 | その他 | Comments(6)
Commented by mako_from_hawaii at 2006-02-02 18:56
うひっ、かわいいじゃない、写真も文章も☆(笑)
ピンクのガーベラって珍しくない?赤などのイメージが強い>ガーベラ

ところで。マクロレンズでこういうのを撮るときって、マクロの上に望遠もしてるのかな?それとも、レンズだけで十分こんなボカしができるのかな?
Commented by ちーちゃん at 2006-02-03 17:04 x
・゜゜・。\(・o・ )鬼はぁ~そと!( ・o・)/・゜゜・。福はぁ~うち!

このピンクのガーベラを見てると、花嫁さんのウエディングドレスを想像するのは私だけ?(笑)

あーちゃん~ 寒い時は迷わず屋内に居ましょうね (*´・д・)(・д・`*)ネー
Commented by りか at 2006-02-03 21:02 x
ガーベラって案外がっちりって感じがしてましたが
あーちゃんが撮るとホンワカ優しい花に変身ですね。

>寒い時は迷わず屋内にいましょうね
同感・・。でもじっとして居れないのがあーちゃん。

Commented by あーちゃん at 2006-02-04 17:56 x
→makoへ
ごぶさたっす!ここ2,3日春の陽気で温かいの束の間、一変して今朝なんて-1度、日中だって4、5度止まりだよん;( ((-。-) ))ブルブル...
ちいっと鬱気味に心晴れません、PCから逃避してた^^;

このレンズはマクロ専用、タムロン90ミリというのよ。このレンズだと写り込む不要物などをボカシ被写体を活かすことが出来るの。一本は持って置きたい代物かもね。ピントが浅くて難儀するけど、楽しいと思いまっす。これだと、ただ写っているだけ;テクなどいりましぇ~んっ><
Commented by あーちゃん at 2006-02-04 18:17 x
→ちーちゃん
いつもありがとう~♪少し気分鬱気味にて篭ってました。情けないね。
豆まきの風習、うちも古き良き時代の習慣はえらく様変わりしましたよ。
間に合わせのガーベラから素晴らしいイメージがわくもんですね!ちーちゃんの感性、ありがたいす☆ ・・座布団3枚!(笑)
Commented by あーちゃん at 2006-02-04 18:50 x
→りかさん
いつもながら、ありがとー☆感謝!ここんとこPCから遠ざかってた。
って、直ぐ分かるってもんだよね、ありがたいす♪
ガーベラ、笑えるでしょー。ただ写しただけ(_ _。)・・・シュン
<< ミズサンザシの今! ニシキギ(錦木) >>