自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

ダーウィン

b0060339_13363524.jpg
b0060339_13403794.jpg
b0060339_1422732.jpg
b0060339_13425330.jpg
b0060339_13472433.jpg
b0060339_13575828.jpg
親元は晴さんち
水鉢はakbさんで購入。2鉢とも土中に埋めている。

[PR]
by flower-aachan | 2006-06-24 15:10 | 水辺の植物 | Comments(9)
Commented by at 2006-06-24 17:05 x
今年もキレイに咲いてますね~
ウチでは、今日レッドスパイダーの一番花が咲きました♪
Commented by silkycatjp at 2006-06-24 19:25
今年もまた 写真コンテストに応募しますか?
2枚目の写真 とってもいい感じ
やっぱり 水に映る花って素敵だわ~♪

Commented by hiromedaka05 at 2006-06-24 20:13
あーちゃん。

私もてるみさんと同じく水面に写っているのがいい感じに撮れてますね♪

でも・・3枚目・6枚目も私的には好きなんですけどね♪(●^o^●)

ピンクの淡い色がいいですね。(^^)v

Commented by あーちゃん at 2006-06-25 14:05 x
→晴さん
今年は商品になる程立派ですよ。次々咲かせてくれるし、嬉しー!
そうそ株分け時、ごちゃ混ぜになってしまって葉っぱで区別付く今、ダーウィン親を除き6株もあるの。後、ジョージヤピーチの数もすごい。
成れの果てがこうなっちゃった^^;来年こそ同じ鉄踏まないように気をつけてどなたかに貰ってもらわねば・・高価品種だもんね。
レットスパイダー咲きましたね。晴さんちも増える分にも減ることないのだから、押し付け白、ピンクは遠慮なく追い出して下さいね。
Commented by あーちゃん at 2006-06-25 14:13 x
→晴さん追記
TBありがとうございました。わたし達習ったことは時々頭の勉強しないと直ぐ忘れてしまう。思い立ったたら夜中だってやっちゃいます~
ネームカード応募にも挑戦するぞ。またハワイにいきたい~~
Commented by あーちゃん at 2006-06-25 14:51 x
→てるみさん
>今年もまた 写真コンテストに応募しますか?
怖いもの知らずで応募してきたけど、もう~~ださんんん~~
今になっちゃおっぱずかしいぞぉ~~勉強たらねぇ~~

>2枚目の写真 とってもいい感じ
これも去年とおんなし、手の内1つじゃ~~乗せるでねッ(>_<)メッ
Commented by あーちゃん at 2006-06-25 15:59 x
→ひろちゃん
ひろちゃ~~ん いつも長々とごめんね・・ありがとね。
こりずによろしくたのんます、いついつまでもお手手離さないでね(笑)

白や薄色って難しいね。これって花弁が40枚くらいとボリュームあるし
ひろちゃんにも撮ってお手本示して欲しい!ようは育てろってことなんだけどわかるかなあ(笑)どうでしゃろ♪
花芽の付いたの直ぐに送れますよ。迷わないで貰ってちーーやい♪
Commented by まり at 2006-06-26 11:48 x
かわいい~!見ていて幸せ!
Commented by あーちゃん at 2006-06-30 23:16 x
→まりさん2
かわいいでしょーダーウィン。淡いピンクだいすき☆うまく写せないけど
<< レッドスパイダー ボンテデリア☆ >>