自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

白めだか

b0060339_22151390.jpg
みてみて
たまごぶら下げてやんの☆
b0060339_2303483.gif
9匹中2匹♀が産卵チウ 孵化用水槽の準備もOK!
うまく孵化しますように

稚魚が・・稚魚が・・たのしみ☆
b0060339_2303483.gif
b0060339_22161055.jpg
で、住みかはこちら
ぶれてますけど ま、いいかー@モノアラガイも!
b0060339_22573185.jpg
庭で冬眠中も
温かい日には顔のぞかせます!



■昨夏、りかさんに卵をいただきました。うまく孵るといいな~

[PR]
by flower-aachan | 2007-01-22 10:00 | その他 | Comments(6)
Commented by りか at 2007-01-22 19:20 x
うわぁ~ もう産卵ですか~~ すご~~い (^_-)-☆
水槽の中には沢山の水草(モス?)があるのでキット孵るでしょうね♪

孫稚魚・・・楽しみに待ってま~す。
Commented by あーちゃん at 2007-01-23 10:45 x
★りかさ~ん 
お久 ごぶさたス。しばらく声聞いてないですね^^;
卵見つけたときの私のはやりよう、想像つくでざんしょ(笑)うれし。
キット孵るでしょうね♪>そう願いたいっ☆みまもっててくらはーい♪

これから、免許証の更新に行ってきます。現在乗ってなくてもいつの日にか運転出来るの夢みてーーー☆
Commented by mk_saji at 2007-01-23 23:15
白いメダカって綺麗ですね。 オレンジ色のよりずっと映えます。
つぐにも見せなきゃ^^
Commented by silkycatjp at 2007-01-24 11:06
昨日はシツレイしましたσ(^_^;)失敗 失敗・・・
でも 元気な声聞けた~O(≧▽≦)O

あーちゃんとこって
冬でも暖かそう♪
白めだか可愛いですね~
我が家のめだかたちは 野生化してますσ(^_^;)アセアセ...
Commented by あーちゃん at 2007-01-25 22:04 x
★ mk_sajiむこどの
風邪をひいてしまった。あしたはお父さん一人です@日帰り
つぐにも見せなきゃ^^>アハハ
夏、この白の中に目にも止まらないほど小さい染色体の違う2匹を見つけて教えてくれた。1匹しか育たなかったと伝えてください。
Commented by あーちゃん at 2007-01-25 22:48 x
★てるみさん
電話ありがと~♪ わたしも声が聞けてうれしかった&おおもうけ^^*
この水槽、ミニミニヒーター使ってんの。なっとくでせう。
>我が家のめだかたちは 野生化してます
↑白が外ではこれだもん。地産、黒めだかはもっと悲惨かも・・。
近場に黒めだかがいっぱいいるの。案内したい。観察しましょうね。
<< マイ バースデー うさぎ苔 青花 >>