自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

なつかしいなぁお友達とHawaiiを満喫

b0060339_22314744.jpg
makoがノースショアを載せていた。懐かしくって娘の承諾も得ず無断転載!娘曰く『ニコンあひる隊であります』だそうだ。うまい座布団三枚!(笑)盗撮されているのも知らずに、ひたすら夢中なわたし達・・・!
b0060339_2345632.jpg
こんなことも。今のわたし達にとって、ことさら懐かしい思い出なのです。 「あーちゃん椰子をお日様にかざしたこういうのもいいよ♪」と、aさん。
b0060339_16394766.jpg
さて、あひる隊が一体全体何を撮っていたかと云うと 師匠ひろちゃん。の指導を受けながら、コレ↑撮ってたわけでして! この写真はひろちゃんが撮影されたものです。承諾済みです。続きは、ひろちゃんのところでみてみて下さいね。
[PR]
by flower-aachan | 2007-02-04 00:00 | お友達 | Comments(14)
Commented by mako_from_hawaii at 2007-02-04 08:00
ハ~ハ。懐かしい写真のお披露目、ありがとう☆
撮った甲斐があるというものです。しかし、ほんと、みんな可愛い♪
こんなハハの姿が大好きです。早くまた見たい。
Commented by silkycatjp at 2007-02-04 09:19
懐かしい~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
楽しかった~
私も また 写真見直してみよ~♪
Commented at 2007-02-04 09:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちーちゃん at 2007-02-04 15:44 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  まだあれから1年経ってないというのに、懐かしい気持ちになりました。
makoさんのブログを覗きに行く度に、ハワイの事を思い出しては、又行きたいね・・・と夫婦で話してます。

今年の大イベントは何だろう・・・・佐賀だったりして・・・ うふ♪(* ̄ー ̄)v
Commented by ひろちゃん。 at 2007-02-05 06:42 x
あーちゃん。・・
楽しかったね♪(●^o^●)・・ハワイ(^_-)-☆

makoさん夫婦には・・本当にお世話になりっぱなし・・で。
感謝・感謝です。(*^。^*)
これもあーちゃんと知り合えたからだと、喜んでいますよ♪(*^^)v

また・・岩国にも行きたい・・けどもね?(^^ゞ。。



Commented by りか at 2007-02-05 12:14 x
いいな~~ ニコンあひる隊 (^_-)-☆

どうしてここに私がいないんじゃ~~ 
って今頃になって寂しい~~~ (ノ_・。)うるうる・・

え~っ 今年の大イベント
佐賀・・・岩国・・・ 置いてきぼりにならないようにしっかりと
チェックしなきゃね(^^♪
Commented by あーちゃん at 2007-02-05 22:55 x
★makoへ
>ハ~ハ。懐かしい写真のお披露目、ありがとう☆
>撮った甲斐があるというものです。しかし、ほんと、みんな可愛い♪
makoの記事をみて、ふと、懐かしく思い出したよ。あひる隊ほ~んと可愛いよね。良くぞチャンス逃さす撮ってくれたもんだ。aさんとのツーショットもあり難いわ。わたしはもう二度とこんな姿みせられないかも;
再びみんなと一緒に行けたら、話は・・別(笑) makoに感謝☆
Commented by あーちゃん at 2007-02-05 23:26 x
★てるみさん
だんだん遠のくハワイ!しかし、めちゃ楽しかったね。また行きたいね。
そうそ、ここでてるみさんに撮ってもらったのもあるわ。時には見直すってのも懐かしくていいね、みてみ♪^^
Commented by あーちゃん at 2007-02-05 23:28 x
★鍵こめんとさん
はーい、了解でふ^^
Commented by あーちゃん at 2007-02-06 00:20 x
★ちーちゃん
わたし達、遥々行ったんだよねハワイ……☆懐かしいね。楽しかった☆
お別れするとき、時代遅れなシェー(あれでもシェーのつもりよ)でお見送りしたのが昨日のことの様よ。ちーちゃんたちの馴れ初めを聞いちゃったし、ああ懐かしいたら☆またご一緒出来るといいね♪
>今年の大イベントは何だろう・・・・佐賀だったりして・・・ うふ♪
なぬなぬ?@佐賀~!ひゃ~常滑だったり有田だったり、急がしか~~
ついていけるか知らん(笑)いきたーーーい♪
Commented by あーちゃん at 2007-02-06 00:39 x
★ひろちゃん。
うん。うん。めちゃ楽しかったわよ(●^o^●)また行きたいhawaii♪
ひろちゃんと私とのツーショットも、いいのがあるわ!ひろちゃんの最高の笑顔が見ててたまらん~(●^o^●)つーのがっ。時には見てみませう
>また・・岩国にも行きたい・・けどもね?
ねぇ、一体全体どこへ行くのよ、今年は!はっしーくんも「鎌倉off第二段」をやろうぜって、云ってた・・夕べ。 土日がお休みなんだって。
ああ、遊ぶこととなったら、すぐに団結するからなあ、わいら(笑)
あ、↑写真ありがとう~♪ ・・富士山の帰りだっていうからブックリした。


Commented by あーちゃん at 2007-02-06 01:03 x
★りかさん
>いいな~~ ニコンあひる隊 (^_-)-☆
>どうしてここに私がいないんじゃ~~
でしょでしょ、嘘みたいなほんとのはなし。私だって不思議じゃ~~~っ
つか、このときばかりは、りかさん立てあったもんね、心残りな_ _。
……佐賀じゃ岩国じゃ鎌倉じゃ、と遊ぶこと目白押しでっせ♪要チェックですな、参加しましょうぜ(笑)(一番あてにならんのようぬかす、プッ)
Commented by ひろちゃん。 at 2007-02-06 20:18 x
あーちゃん。・・
佐賀に行く事も・・岩国に行く事も・・まだ何にも決まってませんよ(^_^;)
あせらないでね・・(笑)

私が勝手に思っているだけのことなんです・・(>_<)。。

《行きたいなぁ~~~》  なんてね。(ーー;)

Commented by あーちゃん at 2007-02-06 22:17 x
★ひろちゃん。
まだ何にも決まってませんよ>マジっすか!って、冗談。
広島の市電もいいよね。めだかの居場所も案内したい。岩国基地内をエスコートしてくれる人はいないかなぁ等など。。(笑)
夢はみるもの。叶えるのが夢だったりして。何年先であろうと待ってるわ
<< ネームカード スライドショー 娘からのプレゼント☆ >>