人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつかしいなぁお友達とHawaiiを満喫

なつかしいなぁお友達とHawaiiを満喫_b0060339_22314744.jpg
makoがノースショアを載せていた。懐かしくって娘の承諾も得ず無断転載!娘曰く『ニコンあひる隊であります』だそうだ。うまい座布団三枚!(笑)盗撮されているのも知らずに、ひたすら夢中なわたし達・・・!
なつかしいなぁお友達とHawaiiを満喫_b0060339_2345632.jpg
こんなことも。今のわたし達にとって、ことさら懐かしい思い出なのです。 「あーちゃん椰子をお日様にかざしたこういうのもいいよ♪」と、aさん。
なつかしいなぁお友達とHawaiiを満喫_b0060339_16394766.jpg
さて、あひる隊が一体全体何を撮っていたかと云うと 師匠ひろちゃん。の指導を受けながら、コレ↑撮ってたわけでして! この写真はひろちゃんが撮影されたものです。承諾済みです。続きは、ひろちゃんのところでみてみて下さいね。
by flower-aachan | 2007-02-04 00:00 | お友達
<< ネームカード スライドショー 娘からのプレゼント☆ >>