自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

寒の戻り

汽車を待つ君の横で
僕は時計を気にしてる
季節外れの雪が
降っている
東京で見る雪は
これが最後ねと
寂しそうに君はつぶやく
なごり雪も
降るときを知り
ふざけすぎた
季節の後で
今春がきて君は
きれいになった
去年よりずっと
きれいになった




なごり雪

桜吹雪ならぬ、東京は雪が舞ったのですね!4月に入っての雪は19年ぶりとか!こちらも寒いです。こうなると、わたしの身体適応できません。しばし篭って、暖を待ちまひょーかとw。

なにげに思い出した・・『なごり雪』わ~なつかしなぁ~~~・・・!

[PR]
by flower-aachan | 2007-04-05 00:30 | その他 | Comments(6)
Commented by hiromedaka05 at 2007-04-05 06:42
なごり雪か~~~(^_^;)
懐かしいなぁ~~~~~~~~~(*^。^*)
私の青春の頃・・知った曲で、思い出があります。
甘酸っぱい?・・ものでしたが・・(笑)


今・・中国から、いらぬ物が飛んできてますよね(黄砂)
この黄砂厄介者みたいで、昨日ラジオで黄砂が付いたら
早いうちに洗って流さないと車に引っ付いて錆びるそうです。

こりゃ~~大変だ・・と思い昨日仕事が終わってから・・
2台水洗いしましたよ・・疲れましたが(^_^;)(笑)



Commented by エツコ at 2007-04-05 22:59 x
ふぇーーーん(涙)
tsuguちの入寮完了しちゃったよぉー。次男は長男より順応性があるんだねぇー(しみじみ)。部屋に荷物の搬入したらtsuguち自分でさっさと整理もすましちまって寮内探検に行っちゃった・・・。残された私は手持ち無沙汰。
自宅から車で10分足らずの寮に兄じゃと先輩後輩。がんばっておくれよーおーーデス!「あーちゃん、面会に来て」だって。
こっちも昨日は『なごり雪』。
Commented by ちーちゃん at 2007-04-08 17:54 x
錦帯橋近くに咲いてる桜は満開なんだろうな~
そして今日は日曜だから、すっごい観光客なんだろうな~

本日と明日は珍しく連休です♪
今日は最初っから予定はなかったけど、明日は本当はランチの約束がありました。
だけど、風邪がまだ完治してないのでキャンセルして自宅でのんびりします。
今年の風邪はしつこいですね・・・(T△T)

Commented by あーちゃん at 2007-04-09 14:36 x
★ひろちゃん。
お ま た せ。
そうね、あのころはひろちゃんたち青春真っ只中ですよね。
なつかしいでしょうー。コンサートに行ったひろちゃんたちを意識して、こうせつの「神田川」と迷ったわ。^^
わたしの青春はロカビリーと裕次郎に染まってた。(笑)

黄砂、ものすごかったですね!特に3日のひ。わたしの車は洗車もしてないんで、ひどいもんです~。あーあ。
Commented by あーちゃん at 2007-04-09 14:44 x
エツコへ
tsuguちまで親離れ?しちゃって、さぞや寂しかろとお察しします~~
あなたの胸中・・。^^ 残された生き物、コマメなせわやりまひょーね。^^
「面会に来て」かっ!フフ(笑)
昨夜22時過ぎ、小方のおじさん亡くなられたので、今朝、有吉さんの運転でお別れしてきました。
そうそ、愛ちゃん(ともなが)秋に決まったらしいよ☆きいてみんさい。
Commented by あーちゃん at 2007-04-09 19:04 x
★ちーちゃん
せっかくの見ごろ桜(錦帯橋)も聞くところによると昨日は風雨にさらされさんざんだったそうよ。わたし今年もお花見おあずけ。来年生かされている、って確証ないのにね。^^;
あらあらちーちゃん、風邪いまだしゃんとしないの?そりゃつらいね。おだいじに・・・♪
<< わたし 春爛漫 >>