人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偲んで


イッセイへ
38歳のおたんじょうびおめでとう!
私は今日、学校なので、お墓参り行けません;

ところで、私の顔を覚えていますか?私はイッセイの顔をバリバリ覚えてま~~す!!

今私は、5年生です。苦手な算数は少数のわり算を習っています。すっっっごーくむずかしいです。^^;でも一生懸命やってしっかり覚えたいです。

そして今、ハマッテいるのは、バレーボールです。今はまだ、そんなに上手じゃないので、早くレギュラーになりたいです。

そして、もう1つはまっているのは、ざっしです。今持っているざっしは、「ピチ☆レモン」と「ラブベリー」と「ニコラ」と「ニコ・プチ」だよ~ん!
いろんなファッションが学べて、可愛い付録とオシャレアドバイスと今流行の、文房具や洋服を教えてくれるのでGOOD!!
それと自分の持ってるもののランキングを紹介とか、デコリの学校とか、もーちょーべんり!!

イッセイにも見せてあげたかったなー、、、。

それじゃあ まったネ↗    花より



■エツコ、makoへ
花がイッセイの霊前に供えてくれた手紙の全文を写しとってみました。

by flower-aachan | 2007-06-25 23:58 | わたし
<< ハンゲショウ(半夏生) 大賀ハス便り >>