自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

癒し空間

b0060339_9151052.jpg
季節をとわず、昼夜をとわず、私の癒し空間☆
b0060339_0225817.jpg
りか~さ~ん貰ったキングタライ今だけランチュウ飼ってますよ~n!
b0060339_032231.jpg
【MY秘密基地】(笑)
簾で囲って日よけとプライバシーの保護!

b0060339_2210858.jpg
年中花を咲かせるチロリアンアブチロン☆
b0060339_0432969.jpg
簾越しの緑に癒され和みます☆
[PR]
by flower-aachan | 2007-10-20 16:30 | わたし | Comments(8)
Commented by りか at 2007-10-20 22:41 x
癒し空間・・・
いいな~~ 
この場所で苔玉等作っていたのね♪
>チロリアンアブチロン
こんなに大きいの見たことないわ、スダレ越しに良い絵です~~

私にも欲しい~こんな空間が(-_-;)
Commented by あーちゃん at 2007-10-21 20:35 x
☆りかさん~
救いのコメントありがとう。後悔×2。ハズカシイ

アブチロン、4、5年になるかな、波板とスダレの間にも勝手に伸びていて、いい癒しになるの。ほったかしてても丈夫だしね。

>私にも欲しい~こんな空間が(-_-;)
アハハご主人貸してちょうだいなっ。スデレの張替え一人でやるんだから、命がけ&たるみが何ともみっともない、たら^^;
ま、いいか私の癒しだもんで♪^^
Commented by aanda at 2007-10-25 01:14 x
いいなぁ (^・^)ワタシも
なつかしい&うらやましい ホッとするこの場所

うわさよりもだいぶお元気になられたかな

今日ようやく水サンザシが咲きました(^-^)/
睡蓮の終わりかけに咲いてくれるミズサンザシ 
ありがたい花です ~いい香り~~
Commented by あーちゃん at 2007-10-25 18:07 x
☆aandaさん~
すっかりごぶさたしています。
繰り返しの病みが情けないです。

あの頃良くお会いしましたね。懐かしいですねぇ。

訪問しては逃げ帰っています。皆さんの書き込み心晴れます。

ミズサンザシこれから暫く楽しめますね。
うちは夏場(篭チウ)水腐られせ植え替えしたのですが
未だ動きがみられません:親株だめかも?しれません。
チビ苗取っておいて良かったです。咲き始めましたので。
Commented by mako_from_hawaii at 2007-10-26 02:44
ほんとに癒される~、この場所☆
あたしも実家に帰るとここに入り浸り。ハハ作・素敵空間、演出に感謝!
真冬にタンクトップ姿のMAKOがここでモーニング・コーヒー飲む姿・・
そろそろまた見たい?(=そろそろ実家に帰りてぇ~!笑)
Commented by あーちゃん at 2007-10-26 22:26 x
☆mako~
ねぇねぇ癒されるよねぇ~つか、めんめが云っちゃ手前味噌になるけれど・・・・、やっぱり、ここはいいわ~☆花、tsuguもお気に入り~す!
>ハハ作・素敵空間、演出に感謝!
あっは、ありがと。。母さん好みにすっかり変えちゃったね。池や砂場やブランコ・・あ、仁吉の家もあったし、子供んころ!
はーい、タンクトップみたいです。語りましょうぜ、帰ってきて~~ぇ♪
Commented by mako_from_hawaii at 2007-10-27 04:07
【My秘密基地】ってのがイイね(笑)
昨夜は電話をありがとう☆ひさびさにいっぱい話したね。
ツタとイッセイの話、なんとも切ない気持ちで聞いてましたわ。

ほんと、池もブランコも砂場もあったね~。そして、仁吉ときた!!!
あのデカイお犬(自分が小さかったのかなあ?)、漢字似合わんしー!(笑)
いいの、いいの。ハハ好みで。あたしたちには思いもつかない素敵感覚☆
Commented by あーちゃん at 2007-10-29 23:18 x
☆makoへ
イッセイへの気持ちをあんな風に代弁してくれてありがと☆:うれしかった。
母さん、とうとうイッセイの部屋に住みついてるからね(^_-)-☆
あのね、ツタじゃないよ、ツルでっす。ハワイでも木々に絡まったツルを見かけるでしょう、が?落葉したツルで色んな籠を編んで楽しんでたんよ@イッセイとのコラボ♪^^
ゲコも懐かしいねぇ。前の家には普通にいたのにね!ハワイならどこにでもいるのかと思ったよ!!
あ、そうそ。日本の日曜日(昨日)友永轟さんご夫婦が墓参のために来られたの。岡田Xくんの話もでたよ。Xくんは兄弟の兄、弟どっちだろって!
土曜日のお昼に「明日日帰りで行く」からって、急な連絡に慌てふためいた。磨いたみがいた、家中のあっちもこっちも@へいぜい大生さ;
ちなみに日本家屋ってやっぱいいよー。磨けばそれなりの艶や温もりも出るし。スキヤワ~^^ 風邪を引いて声がハスキーになってもーた。^^
<< ナンバンギセル こんなものが!大花糸狸藻・・・! >>