自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

おきもの

b0060339_1555297.jpg
(水性植物、まだ植え替えてないんです/嘆)

[PR]
by flower-aachan | 2008-04-12 22:02 | その他 | Comments(4)
Commented by hiromedaka05 at 2008-04-13 19:07
あーちゃん。らしい?(・_・;)。。写真が出てきましたね(o^∇^o)ノ

ほのぼのして・・いい。(llllll´▽`llllll)!

今日ね・・奈良の吉野へ行ってきました。(#^.^#)
またいつも通り・・朝早く起きてね・・(^_^;)。。

去年は雨でちょっと遅かったけど・・
今年はばっちりでしたが・・写真が今一・・(ーー;)。。
ピントが甘いんだよなぁ~~。
もっと勉強しなくちゃ・・なぁ。(;O;)(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・反省。。




Commented by あーちゃん at 2008-04-14 16:03 x
☆ひろちゃん。~
わたしらしく、、、ほのぼのしてていいですか?うれしーわっっ!
ひろちゃんの写真・・・・・
今回も、うっとり見とれちょります。なんぼ見てもええわ、すばらしい☆
気持ちで写すひろちゃんにとって、
早朝から、苦労のし甲斐がある、ってもんでしょうねぇ。満足でしょー。
あれで反省課題があるなんて・・・・
わたしにはようわかりませぬ~~~!

週末になると、ひろちゃんの行動が気になって仕方ねぇ(笑)
いつも読み逃げばっかりでごめんね。
Commented by aanda at 2008-04-29 14:24 x
かっぱっぱ~
うちにもこれの姉妹?いますよ
宮島の思い出
たった一つになった屋内水槽で寝そべっています
てるみさんに頂いたクリオネと一緒に・・・

光陰矢のごとし
う~んと何って書いていいかわからない
気持ちいっぱい
思い出がドンドン遠くなる
Commented by あーちゃん at 2008-05-03 00:10 x
☆aanda」さん~
ごめんなさい、大変な遅レスになってしまいました。
28日から植え替えにとりかかっています。
でもまだ半分にもみたないです。
身体も重いし、パソ重くって、
JeffとMakoがマイパソに入ってあらゆる作業?やってくれました!
ファンの掃除だけはやるにやれないといってました!
GWあけたらメンテに出すつもりです。
光陰矢のごとし、まったくですね~。
宮島もHawaiiもあっという間に遠のいてく~
あのときかっぱ買われました?藍布しか覚えていなんです。^^;
<< ヒメリュウキンカ(姫立金花) お墓参り >>