人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーちゃんってこんなひと(次女・Mako筆)



ときに凛としてるひと。ときに少女のように可愛いひと。
なんだか花のように可憐なひと。
こんな素敵な女性に、こんなおちゃらけ次女(俺)が育ったりもするわけさ!

【HN】 あーちゃん/aachan/あつこさん
【生まれ】 実家は広島の牡蠣屋さん!

【好き・特技】 花/生き物/自然/写真を撮ること・観ること/庭弄り/洋裁/甘いもの/ひとりの時間/着物の着付け/家事全般(お掃除もアイロンがけも常に完璧!)/かなり手先が器用な女性です(Mako談)

【周りから見たあーちゃん】
Makoの友達たちも、『あつこさんてほんと可愛いよね~。』って。
のんびり穏やか、典型的なO型さんなのであります☆

【最近のあーちゃん】数年前の甲状腺の手術後から、人様よりも疲れやすく、喋りや行動が体調によってすぐれないときもあるのですが、焦らず彼女なりに過ごしてます。更新やコメントが遅れる日もあると思いますが、どうか温かく見守ってあげてくださいね。

【メール】*本アドを知ってる方々は今まで通り、そちらにお願いしますね☆

【使用カメラ】現在は、デジタル一眼レフNikon D90に夢中です☆

【Mako】ハワイに在住・次女のMakoです。母子ともども、どうぞよろしくー。

■追記します。次女Makoが2014.10.11病気のため生涯をとじました。亡くなりました。
by flower-aachan | 2004-11-09 04:39 | プロフィール
<< つわぶき ご挨拶 >>