自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

カテゴリ:その他( 33 )

日本シリーズ第二戦 2016 10 23

テレビに向かってシャッター切ってみました。
b0060339_19391367.jpg
b0060339_219229.jpg
一度はアウト判定された六回、田中広輔が日本シリーズ初となるリプレー検証結果セーフとなり勝ち越しに成功。これで流れをつかんだチームはこの回4得点。判定をくつがえした時のあのシーンっ!
b0060339_19404443.jpg
b0060339_194157.jpg
b0060339_19412956.jpg
b0060339_19423551.jpg
b0060339_19424873.jpg

[PR]
by flower-aachan | 2016-10-24 13:36 | その他 | Comments(0)

カープの相手は日本ハム!



カープの大ファンですが
きのうばかりはパリーグの行方をみました。

最速165キロが3回も出ましたね!!
やっぱりすごいな☆彼は恰好いい☆

でもカープは日本一になりま~すー。
負けませ~んー。
老体に鞭打って応援しますっ!!

[PR]
by flower-aachan | 2016-10-17 18:58 | その他 | Comments(2)

ノーベル文学賞


ボブ・ディラン
13日に発表がありましたね。

おめでとうございます。
風に吹かれて 懐かしいです。

[PR]
by flower-aachan | 2016-10-17 13:30 | その他 | Comments(0)

熱狂的なカープファンです。続編・・・

b0060339_1763987.jpg
b0060339_1771123.jpg
b0060339_1775818.jpg
b0060339_1781390.jpg

[PR]
by flower-aachan | 2016-09-15 16:23 | その他 | Comments(4)

熱狂的なカープファンです!

長らくご無沙汰してました。
家族で応援しました。
なつかしい顔がそろいました。
三女の家にて三女撮影。
b0060339_17105248.jpg

[PR]
by flower-aachan | 2016-09-14 22:08 | その他 | Comments(2)

カープ25年ぶりリーグ優勝☆

遅ればせ・・・感動しました。

ネットから借用しました。10日。
b0060339_1923832.jpg
b0060339_19241743.jpg
b0060339_1924399.jpg

[PR]
by flower-aachan | 2016-09-14 19:27 | その他 | Comments(0)

写真展開催

b0060339_17375329.jpg
いよいよ始まりました。
7日から12日まで。
見にいらして。笑
b0060339_17381188.jpg
奥では大先輩がインタビューを受けていますね。
b0060339_17382451.jpg
きょうがお当番の若いお兄ちゃん!!
一日よろしく~

■写真出展に際しA3対応の画像処理?・・・なんて、わたしには分かりようがなくて・・・!!
写真展経験豊富なお友達ひろちゃん。 にお手伝いしていただきました。感謝<(_ _)>
コンデジ撮影

[PR]
by flower-aachan | 2014-10-07 18:04 | その他 | Comments(4)

タブレット端末投稿

b0060339_1734543.jpg
テスト
うまくできるでしょうか?投稿してみます。

渡ハの準備をしています。
タブレットがハワイで使用可能なのかどうだか?
ドコモに聞いてみないと分かりませんが
念のため投稿の仕方のおさらい中です。

[PR]
by flower-aachan | 2014-07-17 17:37 | その他 | Comments(2)

コンデジ試し撮り

b0060339_15144451.jpg
お盆にハワイで眠る次女のお墓参りに行くのでコンデジを購入しました。
一眼レフは重いし荷物になるし、写真の一枚でも撮りたくなった時の備えです!

鬼百合が支柱を立ててなかったので花の重みで横倒しになってました!

[PR]
by flower-aachan | 2014-07-16 19:49 | その他 | Comments(2)

パソコン・・・

パソコンの調子が悪くてタブレット投稿しています。
助っ人がやって来てくれるまで予定は未定ってことで気長に待ちましょう。
最悪の場合はメーカーに入院させます。
b0060339_15505795.jpg
大賀蓮です。去年も今年も植え替えてないので当然花は咲きませんが、鉢を空にするとボウフラがわいて蚊の温床になるので葉っぱを眺めるのもいいかな~と成行きまかせ(≥≤)
b0060339_15531892.jpg
この雑草名前が分かりませんが カタバミ 教わりましたので17日追記しました。
繁殖力旺盛!抜いても抜いても始末に負えない困りものですね!!

孫(24歳男子)が奈良から駈け付けてくれてパソコンの不具合が復活しました!!
頼りになる助っ人です。あしたは娘家も同伴で一緒に ドライブ します。

[PR]
by flower-aachan | 2014-05-16 11:22 | その他 | Comments(2)