自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

チャレンジ




くまった
くまった
ネタぎれ



おやすみするかな


<Marquee></Marquee>(マーキー)を使って素材と合体させてみました。バナー解読くらい頭ひねったかな?マスターできたかな?今回は2点を!
ちなみに、文字を移動させているのは【HTML+TIME】のカスタマイズです。



ガンバガンバ

sozaiひなとん

[PR]
by flower-aachan | 2007-04-25 21:25 | その他 | Comments(4)

スライドショーもどき、ハワイoff



お し ま い!





無断でUP!おゆるしください。
アハハみんな変形しちゃったですね。ごみん。
デルモさん、ご協力ありがとうございました。

[PR]
by flower-aachan | 2007-04-22 00:00 | お友達 | Comments(9)

おしらせとあらためてお詫びを。


気候不順が身にこたえます。うつろなこころもむなしいです。体調がすぐれないのでしばらくお休みします。つたない記事で却ってご心配おかけしました。申しわけございませんでした。     あらため娘を留守番させときます。笑) なんなりとお申しつけくださいませ~。w)




mako~留守番よろしくね^^



♣makoへ。無防備だから無断で写真持ち帰りました~。
枠がうまく出来なかった。ごめん!

[PR]
by flower-aachan | 2007-04-14 23:00 | わたし | Comments(12)

わたし


蓮や睡蓮の植え替えも
いまだ手つかずのまま日は過ぎてく。
ここんとこの気温の変化に適応できぬ
わが『身体と気持ち』のアンバランス!
どっちみちしょわねばならぬ病なれど・・・
『春まけてうらがなしき』。涙)



画像も文字も滲んでいるように見えませんか?いかがでしょう?
4/12。画像差し替えました。いくらなんでも、“ヒメリョウキンカ”はないじゃろ~ってことで!

[PR]
by flower-aachan | 2007-04-09 01:00 | わたし | Comments(8)

寒の戻り

汽車を待つ君の横で
僕は時計を気にしてる
季節外れの雪が
降っている
東京で見る雪は
これが最後ねと
寂しそうに君はつぶやく
なごり雪も
降るときを知り
ふざけすぎた
季節の後で
今春がきて君は
きれいになった
去年よりずっと
きれいになった




なごり雪

桜吹雪ならぬ、東京は雪が舞ったのですね!4月に入っての雪は19年ぶりとか!こちらも寒いです。こうなると、わたしの身体適応できません。しばし篭って、暖を待ちまひょーかとw。

なにげに思い出した・・『なごり雪』わ~なつかしなぁ~~~・・・!

[PR]
by flower-aachan | 2007-04-05 00:30 | その他 | Comments(6)

春爛漫

大きい方のソメイヨシノみなさん、お花見行かれましたか?わたしめ、今年もおあずけです。中旬まで、お父ちゃんがとびきり忙しくて私一人出かけられないし。ったく!ま。孫とたくさん遊びました。ヨシとしましょうかー!

大賀蓮
ささ、蓮や睡蓮、植え替えどうしましょう?気が重いな。困ったな。寒の戻りで寒いしな。そもそも植え替えるその気もないくせに、よくいうよ!(笑)


温帯睡蓮 レッドスパイーダー『くるたんびに増える水鉢!!苔が痛むので、おしい。もったいない!』 庭師さんが嘆いておられます。いっそのこと鉢取っ払って、苔むす庭に戻しましょう~か、と!

[PR]
by flower-aachan | 2007-04-04 01:00 | 水辺の植物 | Comments(4)

日は、じつそつ寿じゅ・・・。

康でむかえられるってありがたいね!


かあちゃん、たんじょうびおめでとうございます♪

[PR]
by flower-aachan | 2007-04-01 16:20 | わたし | Comments(9)