自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レッドスパイダー

b0060339_16214993.jpg
b0060339_1622941.jpg
b0060339_1622347.jpg
ほんの思いつきのやらせ!どうせならノズルを木にぶら下げるとかそれなりの演出すればいいのにね
[PR]
by flower-aachan | 2007-09-28 23:00 | 水辺の植物 | Comments(8)

中秋の名月

b0060339_180748.jpg
「中秋の名月」9・25。あいにくの曇空。一瞬のぞかせた月も雲をかぶり精彩欠いてた。庭から写す。。18~200ミリレンズに慣れないこともあって慌てふためくも取りあえず引~っぱってのトホホ撮影。><
b0060339_0241490.jpg
9.26。雲一つなく快晴。肉眼だと確かに"兎さんの餅つき"が見えてたんだけどなー?これじゃただの日の丸じゃないですか!せめて周囲の景色も一緒に撮り込んでみるというような手もあるんでしょうが、繁華街のど真ん中だと障害物が邪魔になってと、言い訳。・・御託、まこんなもんですよね。^^;)

[PR]
by flower-aachan | 2007-09-27 13:35 | その他 | Comments(4)

アゲハチョウ

b0060339_35441.jpg
b0060339_362513.jpg
b0060339_365355.jpg
b0060339_3293786.jpg
b0060339_3162436.jpg
b0060339_3174275.jpg
去る14日、ぼんやり庭をながめていると2匹・・・のアゲハがやってきて、翅をばたばたさせながら吸蜜をはじめる!「逃げないでよ・・・」祈りながらカメラを部屋に取りに行き、夢中でシャッター切った!   わたしには良し悪し付け難くって丸ごと並べてみました。感動のドラマは実に一瞬でした。

花が咲いてなければ虫もやってこない!はたまた部屋の中いたら虫たちに会えっこないし、運良く遭遇できて燃えた。2匹を入れて撮ろうなんて欲を出したもんだからあっさり逃げられてしまった;

[PR]
by flower-aachan | 2007-09-20 00:00 | 庭のようす | Comments(4)

私・・・

ブログ、途中で投げ出したまま長い間お休みしました。体調を崩し養生してました。なお、身勝手ですがこれをもってお返事とさせてください。感謝しています。
続いてこそ道・・・がんばらねば♪

[PR]
by flower-aachan | 2007-09-19 00:00 | わたし