自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆hiromedakaさ..
by flower-aachan at 20:03
あーちゃん・・コメントあ..
by hiromedaka05 at 19:21
☆夢子さん おひさしぶ..
by flower-aachan at 15:32
良かったで~~す。 大..
by 夢子 at 23:44
☆march205さん ..
by flower-aachan at 15:35
あーちゃーん!! お元気..
by march0205 at 12:25
☆非公開こめんとHさん ..
by flower-aachan at 20:01
☆bono_x2 さん ..
by flower-aachan at 19:54
☆soracotyanさ..
by flower-aachan at 19:44
優勝おめでとうございます..
by bono_x2 at 17:03
ライフログ
最新のトラックバック
I Miss them :(
from 【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
Haleiwa Bridge
from 【Hawaii秘密基地:Ⅲ】
レッドスパイダー(温帯睡..
from かけ出しリカ NO2
スイレン日和♪
from ハルノツブヤキ −ありんこハ..
ダーウィン
from かけ出しリカ NO2
ブログジャンル
検索

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お休みします。

b0060339_13484084.jpg
b0060339_1727967.jpg
aandaさんの"折り紙"作品です。
着物、スタンド(竹ひごと桜の木の台)、下駄をセツトでいただきました。
すばらしいですね、かわいいですね☆

[PR]
by flower-aachan | 2008-01-25 00:00 | わたし

今日の更新

b0060339_5412559.jpg
掛け軸と胡蝶蘭

え~と、縦撮影は過去数回しか撮ったことが無いので、三脚使っても思いどおりに被写体が収まらないし、カメラ倒す方向だって間違えてしまったり、三脚は被写体決めても高さの調節がやけに難しいですね!めんどくさくなって、手持ちで撮ったりします。これいけませんね。
b0060339_2213836.jpg
大好きだったアイロンがけも、最近オックウになってきて。・・・!
b0060339_359298.jpg
イトトンボ
ここんところのポカポカ陽気に季節取り違えたのかな~庭で見っけ!!

[PR]
by flower-aachan | 2008-01-09 05:25 | その他 | Comments(19)

霧の城山と錦帯橋と

b0060339_21291344.jpg
b0060339_21293057.jpg
年末、錦帯橋たもとの【岩国国際観光ホテル】に孫たちと宿泊しました。家から車だと5分!行事等で利用することはあっても、先ず宿泊することは私共にはないです。お父ちゃんの粋な計らいに感謝☆
b0060339_21294720.jpg
さすが、地元に優しい"岩国かんこう"10日前に予約を入れて、入室した部屋は最上階のしかも、通常料金で"特別室"をあてがってくれました!ラッキー (朝食時に観光客でいっぱいだったことに気づく。)
b0060339_23353847.jpg
夕陽や朝陽を撮る場合の絞りや露出補正はどうするの?と、散々…友(私の中では)に尋ねておきながら、意気込みとは裏腹。やはり私には、なせぬ業; 撮ってみよう、って気にもなりませんでした。ま、こんなもんですよね↑。ツツガナク~"じいちゃん" "ばあちゃん"を励行してきました☆

■こうして更新出来たのも、三重のひろちゃんが、私の思わせぶりな書き込み↓に即行で答えて下さり、USBケーブルとUSBハブの新品、を送ってくれたから。おねだりもいいもんですね。ガハハ(^-^)/
ひろちゃ~ん、ありがとうございました。たすかりました。このご恩はいつかきっと♪

婿が外付けハードデスクに過去写真を取り込んでくれたので…、マイパソ、か~るいかるい♪

[PR]
by flower-aachan | 2008-01-02 21:26 | Comments(10)

新春2008…

b0060339_1642146.jpg
↑撮影…婿君
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by flower-aachan | 2008-01-01 18:29 | わたし | Comments(11)