人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

錦川清流線

錦川清流線_b0060339_209927.jpg
岩国市錦町広瀬に本社を置く第三セクター方式の鉄道、「桜ピンク」ひだまり号です!
一級河川、錦川沿いを走ります。
錦川清流線_b0060339_20253040.jpg
錦川清流線_b0060339_18562462.jpg
南河内駅
南河内駅の桜、菜の花、電車のコラボは有名なので一度は来てみたくて娘に連れて来てもらいました。ぶっつけ本番です。風景写真に慣れていないのでどぎまぎしました。
錦川清流線_b0060339_15145281.jpg
錦川清流線_b0060339_15155777.jpg
錦川清流線_b0060339_15164551.jpg
錦川清流線_b0060339_15173917.jpg
「せっかくだから錦町の道の駅」に行ってみようかとなって車を走らせていると、途中南桑でさっき撮影したばかりの電車に遭遇!!いつの間にか電車を追い越していたのです!!思いもよらずここでも電車を撮ることができました~!!二度おいしい、わーーーいヽ(^o^)丿

by flower-aachan | 2013-04-04 21:32 | 風景
<< 錦川清流線、きのうの続きです。 錦帯橋のさくら >>