人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたたび、桜と電車と菜の花と!

ふたたび、桜と電車と菜の花と!_b0060339_15471271.jpg
快晴の5日、どうしても桜と電車と菜の花が撮り直したくてふたたび行ってきました。逆光なので思案にくれていると傍のおじさんがプラス1補正くらいで撮ってみてはと教えてくれました。ならば試し撮りをとやってたら電車が入ってきて、もう構図もなんも!!あわてふためきましたー!!
ふたたび、桜と電車と菜の花と!_b0060339_15531019.jpg
なんにしても写真は難しいですね。常日頃から撮り慣れていないといざというとき途方にくれますね。待ったなしの電車を撮ろうものなら尚更。また練習に行ってみようとつくづく。

by flower-aachan | 2013-04-08 16:38 | 風景
<< 鳥撮りならず 錦川清流線、きのうの続きです。 >>