人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうは娘と合作

きょうは娘と合作_b0060339_116384.jpg
きょうは娘と合作_b0060339_1191985.jpg
きょうは娘と合作_b0060339_11101181.jpg
鳥見はサギとカモしか会えませんでした。燕、鳩、烏もいました!笑
きょうは娘と合作_b0060339_1116321.jpg
場所を変えてみました。岩国基地の外周です。
居合わせた飛行機マニアのおじさんがカメラは手持ちでないと
戦闘機追えないから付けてる一脚外せとおっしゃる。。。
え~ッ!わたし達もいきなり戦闘機撮るの??!!
聞けば今からハリアー戦闘機が飛び立つと言う!!
到底3キロのカメラを私の体力では抱えられません。
選手交代。ここから娘の出番です。
とは言っても娘は私のカメラ触るの初めてです!
きょうは娘と合作_b0060339_11201619.jpg
格納テントの中には戦闘機が!!
きょうは娘と合作_b0060339_1131857.jpg
給油整備中も!
きょうは娘と合作_b0060339_11384849.jpg
きょうは娘と合作_b0060339_11395824.jpg
飛び立つ寸前のハリアー戦闘機!!
スタンバイOK・・・・・
轟く轟音と共にあっという間に飛び立って見えなくなりました!!
きょうは娘と合作_b0060339_11413531.jpg
ヘリコプター二機点検中。
きょうは娘と合作_b0060339_2012645.jpg
ヘリコプターが何機も飛んでいました!
きょうは娘と合作_b0060339_22211574.jpg
きょうは娘と合作_b0060339_203335.jpg
きょうは娘と合作_b0060339_11441472.jpg
共用している滑走路。岩国錦帯橋空港の東京行きANAも飛び立ちました。

マニアの人達が集まってこられます。県外の車もみかけました。
どうやらオスプレイがやって来るようです。
みんな無線で動向を傍受するのですね!!
私達にも無線機を買いなさいと勧めてくださるかたもいましたよ。笑
きょうも楽しいひと時でした☆

黄砂のせい?PM2・5のせい?霞んでいました~!!

by flower-aachan | 2014-05-28 20:39 | 風景
<< 睡蓮 紫かたばみ >>