人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然が好き☆和が好き☆ 記事更新後加除する場合があります。お許しください。
by あーちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「メモ帳」の増設

「クリックすると拡大します」
①苦労した分だけ先の思い出になりますもんね。

②HTML、CSS編集詳細内部をUPすればよかったなと。あっさり消去しちゃったので、
お見せできないのが唯一心残り。
③無理やり押し込んだ荒技。まねはやめといて。
やるなら自己責任でどうぞ(笑)

メニュー欄の「お気に入りサイト」にバナー画像を貼ったらどうなるのかな・・?。ど素人の発想は単純でした。そうなると、すでに重い時計もつけているし?、そうだ。「メモ帳増設」に挑戦してみよう。目にしたこともない「HTML」や「CSS」編集を開始!弄くりたおして費やした時間は計りしれないけど「頭の体操」いい刺激になりました。マイスキン、目的を達成したので、あっさりと元に戻しました!



かなりハードル高かったなぁ。


汗と涙の結晶
満足度:★★★

by flower-aachan | 2007-03-28 00:00 | お友達
<< うっふ☆彡 キャプチャー(画面の写し撮り) >>